« いよいよ・・・!!!! | メイン | YES!! »

2010年8 月17日 (火)

コメント

おつかれさまでした(_ _)

遅ればせながら・・

Tシャツ2種とパンフ、団扇、ライトタオル、ストラップを購入させて頂きました♪
●Tシャツ/着心地良いです クローバー(肌触りがgood!!欲を言えばXSサイズ欲しい)グラデーション 形がザックリしてて風通しが良い!
●パンフ 今回の面白かったです♪新鮮でステキ(特に食いしん坊なので)
●団扇 思ったより軽量でした(笑)香りが好き
●ライトタオル いつも買わないんですけど今回はデザインが好みで即GET!!気に入って使ってま〜す♪
●ストラップ カニかんが付いててチャームが取り外しが出来るのが嬉しい!!今使ってるストラップにギターを付けてます
間伐材の利用ってとこがecoですね(^^)

フードは長蛇の列で尻込みしたんですけど(笑)
●ていだ焼きそば(ピリッとしてて凄く美味しかったです)
●ゴールデンアイスクリーム(直前でコーラが売り切れ・・残念/メロンにしました笑)
●15周年おめでとうもろこし(甘くて美味しかった・・食べごたえありました!ボリューム)
おいしかったです(ごちそうさまでした)

楽しかったです♪
ありがとうございました
アフターパンフも楽しみにしています

残暑厳しいですが、お身体ご自愛下さいませ♡

暑い中、お疲れ様でした~。
アーティストさんプロデュースのフード、
食べられました。 とっても美味しかったです!
パンフレットも、ゲットしました!
食べ物を目の前にしている、皆さんの表情が、とっても
良いですね!
アフターパンフレットも、どんなのになるのか、楽しみにしています♪

オーキャン2Days参加させていただきました。
ライブはもちろん、グッズ、ご飯、各ブース、とにかく全部最高でした〜
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
素晴らしい時間をありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31