« 急接近!! | メイン | AUGUSTA CAMP 2010「アフターパンフレット」再販売開始! »

2010年10 月18日 (月)

コメント

しゃっぽくん、お疲れさまです。
おしる子です。

フジコさんの隣で、ずーみーさんの前の
席に座っていますー

青月石さんの"読み"を特に決めていない、
というスタイルに驚きました!新しいですね。

最近のプチ事件は、おでんを作りすぎて
3日連続おでんを食しています!
でも、まだ無くならず・・・

二度目の投稿、失礼致します。

あははッ♪
皆さん、楽しいですぅ~★☆
是非!きじとらクンのご主人サマにも、ご登場願いたいモノですなぁ~☆

。。。しゃっぽクンの“胸板”って??

ドコっっ!!??(笑)

しゃっぽくん、こんにちは!
だいぶごぶさたのきな子と申します♪

きな子は、カレーが大好きだよ♪
今、2日連続でカレーを食べてるよ!!
周りのみんなもカレーを食べてるの。

今週は、カレーWEEKになりそうだよ!!

しゃっぽくん、こんばんは。
フジコです。

きな子さんの前の席で、おしる子さんの隣の席です。

好きな男性のタイプは、会社にいらっしゃる男性ボディさんですのよ。

しゃっぽくんもあのくらいの胸板を目指してくださいませ。

それでは、ごきげんよう。

しゃっぽくん こんにちわ

ぼくは
きじとらのネコです

飼い主さんが音楽大好きです
オーガスタさんの音楽が いっつも部屋に流れてます

ぼくも15周年です(お年が寄りました)


って うちのニャンコでした(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31