« | メイン | 今週~♪♪♪ »

2011年7 月22日 (金)

コメント

パンフって会場限定なんですか…(ノД`)
今回は、予算の都合上行けないから買えない…誰かに頼むことも出来ない…諦めるしかないんですかね…

今晩は~★
いよいよオーキャン開催も迫り、皆さまお疲れ様でございます!
堂々ラインナップ発表ッ★☆
コレは、あがりますね~♪

実は今回オーキャンのチケGETでは。。
まず、わが街にはファミマがナイよぉ~!!(泣)で、先行予約どおすりゃイイのぉ~??から始まり(汗)
どうにか地方ライブ遠征とチケ代支払い期間を合わせなんとか支払いを済ませ、こうにか今月の遠征時に発券するコトが出来、ようやくGETとなりました。
で、発券したチケには。。Mブロックとの印字。
もしやと思ったら、やはり最後列ブロック。
この遠さでは、モニターさえも危うい~(大泣)。

て、一時は落ち込みましたが。。
違う!違う!
アーティスト達の動画メッセージを思い出し、開催の意味を思い出しました。

私にとって13回目になるオーキャン♪
いつも通り皆さんと一緒に楽しむ所存です★☆

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31