« 麗しのCAKE。 | メイン | 月と太陽 »

2011年9 月12日 (月)

コメント

月曜日から更新があると
お♪今週も頑張ろッ★と言う気持ちに、何となくなりまする~!
ありがとうございます☆

土日は徳島まで遠征しましたが、暑かったぁ~(汗)。。道産子には夏でしたぁ~
日曜の晩に地元に着いた時は不覚にも寒ッ!って、カンジてしまいましたよ(苦笑)。

体調はすっかり戻られたのでしょうか??
無理せずシッカリ治して下さいませ。
そして、グッズ打ち合わせ!ガンガン素敵なアイディアを宜しくお願い致します♪(笑)

ところで。。新人サンには諸先輩方のようなニックネームって、付いてナイのかしらん??

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31