« 月と太陽 | メイン | 秋といえば・・・ »

2011年9 月15日 (木)

コメント

お忙しい日々を送っているようで・・・Σ(゚Д゚;
そういえばずっと言いたかったんですけど
ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011のグッズのデニムポーチ!!!
わたし化粧ポーチとして使ってるんですけど
たくさん化粧道具入るし鞄に入れてもコンパクトに納まるからすごく使いやすい(●ノω`o)♥
次はどんなグッズができるのか楽しみにしています♪ヾ(●'∀'●)ノ♪
忙しいと思いますがお身体にはお気をつけて(´;ω;`)

こんにちは~☆

これまた、充実な一日のご様子!お疲れ様でございます!!
次はどんな素敵グッズたちに出会えるのか
楽しみに待ちたいと思いまする~♪♪

あ、北の大地のキモカワ・キャラっすね!
『メロン熊』だったカナ?!
でも、ここまでコワモテだったかしらん??
コレは子供が泣くっしょ~!?(汗)

そう言えば昔。。
まさやんがジャイアン社長のコトを
『事務所でヒグマ一頭、飼ってるようなもんや~』
て、言ってましたね♪(笑)

『夕張メロン熊』らしいですよ!!
今年のスキマスイッチの
ファンクラブLive(in札幌)の時に確か“ご当地ネタ”として話が出てました
私もその時初めて知りました~☆゙

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31