« COIL「カフェラテ」販売START!! | メイン | WINTER。 »

2011年12 月19日 (月)

コメント

皆さま、今晩は~★

今朝久々に、ひとつ前のブログにコメント書いたら
誤字脱字(汗)。。
朝のバタバタに書いてはいけませぬ~ですね。
スミマセン。

それはそうと、早速更新があり嬉しいです♪
タクヤくんのソロライブは未体験なのです。。
行ってミタイにゃ~
あ、来年のスキマツアーは札幌ライブ参加予定です!

北の大地はガンガンにシバレておりまするぅ~(寒)
昨夜まさやんは帯広ライブ。今朝の帯広の気温-16℃だとか。。
わが街、道南はまだまだぬるいな(苦笑)。
明日はいよいよ函館ライブ★☆
パンフ始めグッズGETも楽しみです♪♪
先週のさだサンのライブがあった札幌も、とてもシバレていましたが。。
この時期にでもアーティスト皆さま
北の大地までライブしに来てくれて、本当にありがとうです☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31