« GREEN MIND 2012 GOODS紹介★ | メイン | GREEN MIND 2012 GOODS紹介★★ »

2012年5 月10日 (木)

コメント

超カッコイイ〜((●≧▽≦●
秦くん足が長いから似合うなぁ〜。
なかなかこんなにアップで見られないので
嬉しいです(*^^*)
また、お願いしま〜す!

秦くん、似合いすぎです。私の中でのベストジーニストです(*ノ▽ノ)
とにかくかっこいい!!

さすが~秦君!!
似合ってるわ!!
これを期にモデルにならないよね?!
GM島根にも はいて来てもらっていたのかな?
違っていたよね。何でも似合っちゃう秦君、最高です!

はたくん 似合ってますねー。日の丸もすごくいいし、
いつも思っていたけど はたくんは おしりがぺたんこでうらやましい。。最近わたしは こどもに ママおしりおおきくなったね!と いわれてしまい(苦笑).. 
ストレッチでもはじめなきゃ。。

うわー秦さんだ!!背が高くて足長さんだから似合っちゃいますね。モデル姿が板につく感じもスリムになったからこそ?ですね。秦さんの良さもジーンズの良さも両方引き立ってます。GM頑張って!!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31