« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 【杏子LIVE出演情報】 »

2008年4 月20日 (日)

コメント

浅黄

スマスマ見ました!すごくかっこよかったです!
16年ぶりなのに、まるでずっとバンドをやっていたように息が合っていてすごいなぁと思いました。
くるくる踊る杏子さんがとってもかっこ良かったです。

あやこ

はじめまして。

私はリアルタイムで『バービー』聞いていました。
私にとって、いまだに杏子さんは『バービーの杏子』なんです。
(ごめんなさい。。。)
当時、杏子さんとコンタさんはとてもカッコ良く大人で、憧れとともにCDを聞いていた思い出があります。

久しぶりに、お二人の歌が聞けてうれしかったです。

何かの機会に、また、再結成して下さい。

でも、杏子さん当時と変わらず若すぎます!!

かえで

杏子姉さんカッコよすぎです!バービーボーイズはリアルタイムでは知らなかったんですが、スマスマで初めて見て、何かすっごい惹きつけられました★今までバービーを知らなくて、損してたな〜って思うくらいでしたよ!!

黒猫

私もスマスマ見ました〜☆
とっても素敵でしたー(*^^*)!!
バービーはリアルタイムでみたことないのですが、すっっっごいカッコよかったです!!!!!!今日は学校で口ずさんでましたよ〜(笑)
オーキャンに呼んでほしーい☆無理っスかね?スイマセン(笑)

waguri

バービー見ました!!
すごく素敵でした。ここで教えていただかなかったらこんな素敵な番組
確実に見逃していました。ありがとうございました♪
多分テレビやラジオからでしか聴いたことなかったと思うんですが
『目を閉じておいでよ』とか『なんだったんだ? 7 DAYS』とかうる覚えなんですけど覚えていて
くるくる踊る杏子さんと独特なバービーサウンドはなんか聴いているとクセになるというか、すごく印象に残ってました。
名曲は色あせないですね〜。またぜひバービーにお目にかかりたいです!

kotetu

バービーボーイズ・・・懐かしくて嬉しかったです。
中学生の頃、ものすごく頑張ってお小遣いを貯めてアルバムを買った事を思い出しました。あのころから杏子さんは憧れのお姉さんです。
本当に一夜限りと言わず、復活して欲しいです。ライブやったら絶対行きますよ!!

ゆみこ

見ましたよ~
もぉ懐かしくって、メチャクチャかっこよかったです~
あのクルクル回る杏子さんは憧れでしたもん。
杏子さんまたバービーやりたいって言ってたし
是非是非「再結成」しちゃってください!!

じゅんちゃん

見ました!!  バービーよかった! 懐かしいというより、新鮮な感じがしました。 最近、ああいう、危うい感じのバンドがないので、とてもかっこよくて、くぎずけになりました。
メンバーみんな個性があって、一見バラバラのようでいて、でも演奏になると塊に見えるんです。 杏子さん、とても楽しそうでしたね。 オーガスタキャンプにも、メンバー呼んじゃえ! 穂刈さん、お願いしまーす。

涼

スマスマ見ましたhappy01
バービーボーイズ最高sign03杏子さんも素敵だしコンタさんもカッコイイsign03若い頃よく聴いていたので懐かしかったですhappy01一夜限りの復活なんてもったいないです。絶対また復活してライブもやってもらいたいです!

ラスカル

昨夜TVで「バービーボーイズ」を拝見しました。あの頃ライヴに行きたくて無理やりスマイル作って(笑)バイトして稼いだお金で初めて買ったチケットが「バービーボーイズ」でした。あの頃も格好良かったですが、今だからこそ「バービー」を聴きたい!踊りたい!騒ぎたい!(笑)そんな気持ちになりました。杏子姉さんは、やっぱ格好良いですっ!音楽って当時を思い出させてくれたり、現在の心境にピタッときたり、不思議です。最後に「夜空ノムコウ」も聴けて幸せでした♪

大崎

やばいっすlovely杏子さんまじでかっこよかったあああ!!!!!
わたしはリアルタイムでバービーはしらないんですが…
最高にかっこよかったですcryingheart01

また集まってほしいですchick(笑)

K

見ました〜!!!!!!!!感動でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

福・ハナ

スマスマ、見ました!
姫、カッコイイ~~!!
と、ブログに・・・書こうとしたら・・・
すごい事に、なってたので、こちらに・・・
(姫のブログには、そのうち・・そのうち・・・)

シカオちゃんの「夜空の~」も、ありで、嬉しかった!
です!

奈美

いや~!良かった!バービーボーイズ!!!正直懐かしかったですが、古さを感じないバービー!やっぱ流石です。コンタさんも変わりませんね!バービーボーイズの着うたダウンロードしちゃいました!二十歳前後の記憶も一気に噴き出して、ちょっと興奮ギミ。杏子姉さんってバービーボーイズだと一段と艶やかですよね。 本気で再結成してくれませんか?

れお

杏子さん、めっちゃかっこ良かったです♪
バービーとしては16年振り!?の嬉しい登場でしたがo(^-^)、こちらは杏子姉さんの歌と艶やかな舞いを、毎年生で聴かせてもらい続けてるんだよ~と、ちょっと誇らしい気分でもあり♪
'夜空ノムコウ'で、シカオちゃんも登場!?って思ったら久保田さんでしたね。
どちらも貴重なライブでした~

ばあさん

見ました!
まさか、メンバー全員集まるとは!
まさに、バービーを聴いて青春時代をすごした一人です!
あの頃の思い出が走馬灯のように浮かんできて、、、
懐かしすぎて、何故か泣いてました(笑)
感動しました!

ありがとうございます!

同い年

スマスマの杏子さん、いえ、バービーボーイズ観ました!!!
泣きました。感動です。当時の気分になってる自分がいました。
また、一緒に歌って下さい。。。
やっぱり、バービーは、カッコイイです。

うさ

見ました!!!
もう もう もう すごっくかっこよかったーー!
私もまたバービーやって欲しいですっ!

綾

うちのちびちゃん達には、8時に寝ますよーと今から早め早めに準備してバービーに備える母でした。
でもよくもメンバー揃いましたね。ホントに楽しみです。

たる

今夜のスマスマ絶対見ます!!バービーが見れるなんて嬉しいです。リアルタイムで見てたので、その時の思い出が浮かんできます。楽しみです!

なお。

先週の予告でちらっと見てから、一週間本っ当に楽しみにしてました!チラ見しただけでも、あの時と変わらずすっごくかっこよかったです!!!
中学生の時、大好きでラジオとかもよくチェックしてました。絶対リアルタイムで見たいので、定時になったら即帰ります!
朝からずっと、脳内BGMはバービーです♪楽しみ~!!!

リアルタイムバービー世代

ぜったい見ます! 録画します!
杏子さんのブログでも書いてあったように、これをきっかけにしてバービーでのライブも、是非お願いしたいです!

kaito

オギノさんお疲れ様です。。

今日は日曜日だったので、更新はナイと思っていましたが・・・。お仕事だったのでしょうか??

明日のスマスマ絶対観ますよ~!!バービーボーイズ世代です。

また観られるのうれしいです。。明日の夜が楽しみです(^o^)/

のり

オギノさん、こんばんは。スマスマの番宣で杏子姐さんやコンタさんのカットシーンがあったので、バービーボーイズ復活!?と気になっておりました。今晩のスマスマ観ます!

ナベ

こんばんは〜happy01paper

そうですかsign01winkwinkwinkshine
バービーを見られるなんて…confidentconfidentconfidentshine


notes目を閉じておいでよ〜happy01〜なんて、歌っていただけるとありがたいなぁ〜happy02dash

この記事へのコメントは終了しました。