« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月26日 (月)

コメント

のっく

連続ブログ小説毎回楽しみにしております。

オーガスタの皆さんはアーテイストばかりでなくスタッフの方々も只者ではない方ばかりですね。
そういった頑固ともとれるこだわりがあって、今の素晴らしいアーテイストの方々がいるのかな?と思います。

それにしても板前さん、またも登場!!

やばい!!まさやんのギターソロ早く生で聞きたい!!

埼玉に続いて大阪まで出張るか悩み中です!!

侑子

板さんに相談ですか~(^^) 楽しみです。お話の続きが早く知りた~い!
板さんがギターソロで登場となると、ジャム男君は何で登場するんだろ~(@@;)
またまた楽しみが増えました。
限定版+通常版の予約しましたよ~ 発売日が待ちどうし~い

きゃらめる

初めまして。

制作裏話が知れて、新曲のすべてが聞ける日がとっても楽しみです♪
板前さん・・次はどんなことを・・
更新楽しみに待ってます。

mirairo

ホントに小説みたいですね!
繰返しになりますが、1曲が出来るのに、たくさんの人が関わってて、そしてたくさんのドラマがあるんだって想います。すごいなぁ~。
今すぐ、こだわりの曲を聴きたい気もするけど、発売日まで取っとこうかなぁとか、色々考えちゃいます。
日記の続編を楽しみにしてマス☆

reica

穂苅さま、初めまして。
前から読ませていただいていましたが、ほんとに面白いです~!!
頭の中ではセリフがご本人の声で聞えてくるので、かなりリアルな想像になってます☆
続きが待ちきれません。。。

みーたん

板前...

ヤマさん...

いやっ 山田くん?!!!


この先どうなっていくの~

ホント気になる!!!!

*sachiyo*

洋さんのギターソロが福耳でも聴ける☆
って思ったんですが、ベースなんですねぇ~。。。

新しく曲が出来上がるのって、大変なんですね。
いろいろと伝わってきます!!!
まだまだ連載楽しみにしてます♪

樹里

長澤くんのリフ、楽しみです

blue-sky

穂苅さぁ〜ん。とっても楽しいblogです。続きが待ち遠しいくらいです。それにしてもオーガスタのみなさんはスタッフの方もアーティストの方もなんて素敵な方達揃いなんでしょう。音楽を共通点として、それぞれの性格やセンス、感じかたの違いにしても、話し込んだり思いやったりしながら受け止め合えるんだなぁと思いました。譲れない!って事も言える、何でそんなこと言う?って事も心の内を察してみたり。ハートウォーミングheart02な仲間なんだなぁと感じました。サダサンも迷ってしまってもつっぱらず、素敵な仲間に率直に相談できるとこもいいなぁconfident
またもや出番ですねsmile山サンこと山田クンですか!?「グビクビ会議」ですかねぇ。続き、続き…想像しただけで顔が笑っちゃうなぁsmile

you

おぉぉぉぉ
まだまだつづくね~(^^)

板前さん・・・ギターソロ・・・かっこいい(><)

ヤバイ!ヤバイ!

にしても来週までにって・・・(^^;)恐ろしい~


・・・デジャヴ的・・・気になる(^^)

更新楽しみにしてます!

六日のあやめ

ずっと楽しませていただいてます。
ここで板前さん再登場ということは・・・もしや♪♪♪
この期に及んでACのチケット未購入という私はおかしいですかね。
十周年ですもんね・・・参加しなきゃもったいないですよね・・・
あぁ!追いつめられてるぅ。何の躊躇もなく準備できてる皆さんがうらやましいです。・・・万障お繰り合わせ・・・できるかなぁ・・・。
うわぁ困った!このまま穂苅さんのブログを読んでいけば確実に買ってしまうんだろうなー、でも読まずにいられないし・・・Ha~。

阿仔

穂苅さん、こんばんは☆

板前さんのギターソロ、すっごく楽しみデス♪
山田君、再登場なんてことも!?

早く続きが知りたいです!

きみ

お侍さんというより板前さんがかつて扮していた火消しを彷彿とさせますが(笑)熱いデスネ〜

のんちび

しかし穂苅さん、やさしい口調でボツは厳しいなぁ。采配を任せた以上は米納さんに従うと。徹底してますね。

板前さんのデジャブ的登場の仕方はおもろいですね。
山さん、頼れる男って感じでいいじゃないですか~。
また山田君がナイスなアイディアを岡本さんに渡す係でしょうか。
次回もあんな感じ??

meg

連続ブログ小説・・・?楽しみにしております。(^^)

なり

穂苅P様、お疲れ様です!!

米納さん、筋が一本通っていらっしゃる…。
さすが江戸っ子ですね。

板前さんに相談…
またもや山田くん降臨するのでは(笑)
気になるところです。
更新、楽しみにしております♪

なで子

コックさん再び(笑)
続いても続いても終わらないんですね
リリースまでの楽しみです!

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です!
米納さんとの会話、サダさんとの電話、なんだか目に浮かんでくるような臨場感です!
エレキギター、ロックへの熱い想い、いいっすねぇ☆
今後の展開楽しみです!

夏実

穂苅P、早くも続きをありがとうぅぅ~☆(TOT)
米納さんのお侍さん口調、でも命がけのロックへのこだわり!!う~ん、愛ですね~^^
ギンギンのロックギターは洋ちゃんでしょう!!なんて思ってたらそっかーベースかー。。。
1曲を世に送るというのは何とも波乱万丈なんですねー。。。
とっても良い所で終わらせますね~。
それで?!それでそれでそれで?!
デジャヴ的な展開^^
次回は?!

あんでぃ

久々に覗いてみたら怒涛の更新。嬉しいなぁ!
穂苅さん、ありがとうございます☆
日ごろから「小学生でも口ずさめるサビと、中学生でもソロ以外なら
頑張れば弾けそうな曲」なんてのもあってもいいよね思っていたので、
私にとってもドドドドドストライクに違いないと確信いたしました。
続きも楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

カステラ

穂苅pさんお疲れ様です!upありがとうございます!
つ、つ、ついにですね!やった~!今日からFM802で待ちに待ったCOILプロデュース福耳新曲解禁でございます!しかも最多登場やったみたいですよ!とりあえず発売日までリクエストしまくりで聴きますよ~!残念ながら本日はタイミングが合わず全部聴けませんでした・・トホホ。少し聴いただけでもわかります!本当に最高です!!ロックっす!ガンガンにノリノリでもう早く生で聴きたい!見たい!COIL最高!福耳最高!!ありがとう!!

ふじっこ

おぉ!続く!再び!穂苅P。お疲れ様です。
いやぁ、米納さんのお侍さんトーク、自害も辞さぬ勢いで…。
筋が通らんことは許さん!ロックを何と心得る!
サムライ魂というのか、ヤマト魂というのか、そのオーガスタ魂。
凄すぎるわ。
サダさんも、ホッとしかけたその会話に安堵する間もなく、
やさしい口調でこき使う穂苅Pの期限付要求を突きつけられ、
やっぱりここで、あの人が…。あの人しかいないんだとばかりに!
オーガスタが他を寄せ付けない凄さは、
満を持してここで“料理人”が出てくるってこと(爆)
コックさん、板前さん、山田くん、お疲れ様です!(笑)

幸

米納さん、江戸っ子だったんですねェ〜!言葉に多少…時代錯誤の感があるようですが(^_^;)…
やはり、作品を世に出す為には、紆余曲折あるんですね。

そして、やっぱり頼りになる(??)板前の男は?
江戸っ子頑固者は?
サダさんは?
どうなって行くのでしょうか…
続きが楽しみです!!

emio

えっ!ということはもしかして・・・
板前姿のギターソロが聞ける(観れる)のでしょうか?

臣

この展開でいくと、ギターソロでぎゅいんぎゅいんいわせられる人は、Augustaには一人しか残ってませんよね? ってことは、聴けるんですね、まさよしギターソロ!
きゅいぃぃぃぃ~ん!って。きゃあぁ、ステキ!
板前、男前!

あ、まさか社長が弾く、とか言わないですよね?

この記事へのコメントは終了しました。