« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月30日 (金)

コメント

さむらい

姫、ご乱心?
スキマスィッチの時といい、プロデュースするって大変なのねー!
COILがんばれっ、て応援してみたりして。
ってか、早く曲全部聴きたいぞー!!

黒猫

ヤバいっす!!!!!!
今杏子さんのラジオでDANCE BABY DANCE聞きました!!
めちゃくちゃカッコいいですね!!いろんな声と音が組み込まれていて聞いていて笑顔(というよりニヤケ顔 笑?)になりました!!自然と体がノるMUSICですね!
あまりにテンションが上がってココに書き込みに来てしまいました(^.^;

まだまだ感想はつきませんが、とにかく発売が楽しみデス(≧ω≦)!!!
穂苅さん!制作秘話の続き楽しみにしてますよぉ〜!

waguri

作詞…策士はサックシ…
(^.^)ダザレ♪
ホカリBさん若干…かなり?オヤジ様なおフレイバーが…
ベタベタ大好きです♪
次は杏子さんが??
次回もお楽しみにしています。

クレ

はい。
待ちます。^^

you

一難去ってまた一難・・・(TOT)

姫に何があったの~???(笑)

大変なんだろうけどなかな楽しく読ましてもらってます(^皿^)

もっと良いのができる気がしますね(^^)

期待です!


大爆笑!

「DANCE BABY DANCE」!!
まさやん流してくださいました!ありがとうさんです!

カッコイイ~~!ハンドクラップ参加できますね♪
変わりバンコで皆歌うのですね♪
今回は本番失敗しなさそうですね?!

POPなところあればハードなところ有り!
すぐに口ずさめそうなリズム!

ギター対決のところはまさやんの声でかぶってしまいましたが、
ワウワウキュイ~ンって!!聞こえました♪

早く全部聴きたくてウズウズです♪

ナリ

穂苅様、お疲れ様です!!

江戸っ子・米納さんが納得して、一安心。
シカオちゃん、さすが。柔軟な対応で快諾。
サダさん、歌詞も順調。
よっしゃぁ!!波に乗ってきたっ!!
と思ったら、姫のご乱心!?(笑)
大暴れって…(笑)
原因はなんなのか、気になりますねぇ~。

次回の更新も楽しみにしてますぜ!!

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です♪
シカオちゃんと山﨑さんのエレキ対決に京子さんのボーカル!
すごいっす☆しかし、産みの苦しみなのでしょうか??
気になります!!!

ふみみん

一体…何があったのでしょう…。続きがぁー!!

夏実

穂苅P~!!米納さん、無事納得してくれて良かったよぉ~(TT)・・・にしても「ありあとあんした」って!!現代で普通に使用されているのですね!!いい言葉聞かせてもらいました(大笑)是非、受け継いでほしい言葉づかいです^^
シカオちゃんもノリノリOK♪でいよいよレコーディング!!・・・と思ったら【最大の難関】って!!!
ひとつ無事に進んだと思ったらまたまた問題が?!
次回は一体何が起こるのぉぉ~~!!!

幸

‘福耳劇場’は、まだまだ波乱があるんですねsign05
ガンバレCOIL(^^)〜/

そして、ヤマスガでエレキ!!豪華過ぎますheart04
杏子さんをセンターにして、どんなステージになるのかな?

ところで、穂苅Pの今日の一句、ウケました!!!…多少…オヤジギャグっぽくなってきましたか(笑)?

*めぐ*

一段落ついたと思ったら、一体まだまだ何が待ち受けているというのでしょうか。この先も気になります。

まさみ

杏子さんに何があったのでしょうか?しかし1曲制作するだけで、本当に大変な作業なのですね。福耳は人数が多いからなおさらなのでしょうけれど。早く、オーキャンで聞きたいです。

mianama

きゃ~続きはどうなるの~?

ミャオ

まだ一波乱…!?
大弱り…笑
杏子さんに何が!?(゚д゚)
 
今年のオーキャンは、山スガ復活を期待しています★

福・ハナ

穂苅さん!大笑いですゎ!!!
そのうち、「本」
でも、出してください!

ふじっこ

えぇ〜!!!この状況でまだ難題山積???
杏子姉さん大暴れ…って…。最大の難問って、なんなんでしょうか!!!
最大の山場を迎える、オーガスタこの夏の勝負曲!!
雨を呼ぶ男は、ワウギターで快諾だったというのに…
真っ直ぐな魂達は、曲がりくねった道がお好きなようで、
またもや、暗雲渦巻くこの状況。
紆余曲折はどこまで続くのか。
今後の展開にまたもや目が離せない!
穂苅Pのおかげで、すっかり活字中毒ですよ!(笑)
しばし待つ!

大爆笑!

オリジナルの福耳が再浮上ですか!!

いやあ去年末のタイムラグ~早く縮まって欲しいものです♪

一難さってまた一難・・いやはや何が起こるやら~!!

ますます期待大っすよ~!

スキマなくおばさん

ホゥ〜smilesmile姫が、ご乱心?? いかに。。!!
続き気になりますぅ〜〜!

お茶の実

途中まで読んで、あー、あとはとんとん拍子に進んでいくんだな、と思ったら、最後に来て、次回の大波乱の予告が・・・
「杏子が大暴れ」の文字に、30秒ぐらい笑い続けてしまいました。
とっても気を遣う人、のイメージが強い杏子ねえさんなのに、一体、何があったんだー!
今まで以上に続きが気になります。

ポポ

米納さんからも、ばっちりOK!という事でよかったなぁ、と一安心したのもつかの間、まだまだこれからが本番だぜッ!!何が起こるかわからないぜッ!!という勢いある展開ですね~。曲が出来上がるまでって、とてつもなく途方がないというか手探りの状態でも、完成させる為には努力を惜しまないという感じがビシビシ伝わってきます。すごいですね。曲が出来上がるまでの軌跡を辿って、創りあげるその瞬間まで色んな壁を乗り越えていくんだなぁと、制作に関わる皆さん、本当にお疲れ様です!

のんちび

う~~~ん、難産だったのですねぇ~~!
杏子さん、前々回では好感触だったような気がするんですが!

考えられる最大の難関って?何があった!!

meg

一筋縄ではいかないのでしょうねぇ~(笑)
しばし待つ!

青月石

???ほぇぇ???何故にだすぅ~?!?!

COILライブ時の“ボツ曲”宣言を聞いて、米納さんまたしてもダメ出しか!?

と思ったら、まさかの杏子さん大暴れぇ~???

姫ッ!ご乱心かッ??!!

いべりこ

穂刈さん、、、大好きなエビフライは最後に食べたい私ですが、このブログだけは我慢できないぃぃぃぃ!早く続きをお願いしますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。