« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月 4日 (水)

コメント

クレ

今日はMステに 出演する奏くん。
きっと 飄々とこなしてしまうのでしょうね。^^
楽しみにしています。

こうして 奏くんの「虹が消えた日」
卓弥くんの「SKY」
まさやんの「深海魚」(発売はないですけど)
と どんどん新ネタが・・・・・・・。

他にもってかれちゃいます・・・心が。(笑)
穂苅さん 待ってます。

アン

お二人の会話を読んでひと笑いした後、なぜかデジャブ感が…あ、昔、私の天敵といわれたA輩とのやりとりに似てたんだ…。
転勤してきたばかりの上司に「先輩に対してもっと口のききようがあるんじゃないの?“気配りのすすめ(古っ!)”でも読んだら?」と言われたこと、根も葉もない噂を立てられてAさんの年下のごっつい美人の彼女に「つき合ってるって本当ですかっ?!」と詰め寄られたこと、顔で笑ってても傷ついてたりもした(まあ、80%は笑ってましたし、相打ちですけどね)トホホのあの頃の記憶が一気によみがえりました。
穂苅さんファンの私ですが、今回ばかりはホリオさん、あなたの味方です!p(^ ^)q
穂苅さん、ホリオさん一人トイレで泣いてるかもしれませんよー。言い負かされたのはホリオさんの口が減らないからじゃありません。正しいからです(フクミミノツヅキハタノシミニシテマスケド)。
寒かったら、コーヒーなりお酒なり飲んで暖まって下さい。大人なんだから。ホリオさん困らせちゃいけません。(デモオモシロカッタケド…^^)

ミャオ

  

福耳も気になりますが、秦君の新曲もとっても気になります!今は忙しくて買いに行く暇が…(;_;) オーキャンまでにはなんとしてでも!!!!! まだ一度も聴かずに今に至るので……楽しみです♪
   

かおり

穂苅さん、こんにちは。
昨日コメントさせていただいたのに途中で切れてマシタ…スミマセン…
ちゃんとCDはフラゲしてヘビロテしてますよ!!リクエストも頑張ってマス。体調万全にし日比谷には絶対参加シマス!
あと、穂苅さんのブログの福耳ネタ・山田君ネタ・秦くんネタみーんなめっちゃ好きデス☆☆もちろんホリオさんとのからみも(笑)

幸

さすがです!ホリオさん!
けど…秦君の宣伝になってるような…ないような…?…?

でも穂苅さんが言うように「この曲は大丈夫」でしょう!
私の周りの人達にもだいぶ秦君の認知度がUpupupしてますので。

ふじっこ

秦くんの新曲、『虹が消えた日』いい曲です♪
制作部長、穂苅Pの直々のコメント…。
いいことも言ってるのに、タジタジ感の方が伝わってきて、笑える。
ホリオさんのカラクチな返しが、ビシバシですね〜。
オーガスタは皆さんツワモノ揃いですもんね。
“虹がかかりっぱなし”のホリオさん、スキです。

オチで自ら強制終了…。穂苅P、消えない虹を探しに迷走中?
早めにあきらめて、戻って来てくださいね〜!(笑)

秦くんの新曲はカップリングもいい感じ〜。

まま

おはようございます。
お二人の会話、面白すぎです。

秦くんの『虹が消えた日』しっかり聴いています。
リピート、リピートです!!
さっき、FMラジオからも、流れていました。

秦くん、やっぱりすごいです。
曲も歌詞も、心に響く歌声も!!
特典DVDのLIVE映像も本当に良かった。
こんなありきたりな感想ですみません。
とにかく、イイということで・・・笑

福耳ネタも次楽しみにしています。
(MV凄くカッコよかったです!!)

スキマなくおばさん

アハっ♪♪久々のホリ&ホカコンビに大爆笑ですsign01
『虹が消えた日』まだゲット出来てないですが、曲やVideoクリップは何回も、見て聞いてますよsign01秦君良い仕事してるなぁ♪♪
ちなみに、11日のブログ楽しみにしてますよ〜〜smile穂苅さんの事だもんsign01当然何の事か解ってると思いますが(ホリオ2代目です(笑)

福・ハナ

HaHaHa!!
今夜も、笑わせていただきました。

meg

今日仕事場のラジオから『虹が消えた日』が流れてきて思わず聴き入ってうっかりミスするところでした(汗)CD買ってじっくり聴きますね。

かおり

穂苅さん、ホリオさん、お疲れ様です☆
おふたりの会話が面白くていつも吹き出して読ませていただいてます(笑)っていうか穂苅さんのブログが面白くて大好きデス!!
そして、今日は『虹が消えた日』の発売日!!私は昨日、体調悪くて休んでるのにもかかわらず、病院の側やからという口実にフラゲしにこっそりCD屋さ%E

you

秦坊のCD買って来ました(^^V)

そして穂苅さんとホリオさんとの会話がおもろ~

穂苅さんに掛かれば何でも面白くなるのかなぁ~

福耳ネタも好きですよ!

私のにも虹を・・・・

のんちび

こんばんは~(^^)
ホリオさんがどうしているのか気になってましたが、
大変お元気そうなので安心しました!(^^)
そうですよね、毎日福耳ネタばかりでは・・私は構いませんけど、
でもやっぱりリリース日なんですもの、主役を変えないと、ですね。

あーちん

こんばんは!
今実家に帰ってきているので明日買いに行きます♪
地元の友人にもしっかり秦君いいよいいよいいよ♪と宣伝してきました(*^_^*)
これから秦君の色んな曲を聞くのが楽しみで楽しみで(゜▽゜)


日曜日は→映画見に行って→秦君の日比谷公演に行きます♪一日秦君尽くしで嬉しい!(^^)!
秦君のライブチケットも毎回デザイン&写真を楽しみにしてます☆

垂

地味にホリオ穂苅コンビも大好きです
というか穂苅さんって凄く文才ありますよね?!
…ギャグのセンスはともかく(笑)

waguri

ホカリさん…今夜は冷えますね(^.^)♪
いえいえ、ベタ~なのほんとに大好きなんでこういうの超ウェルカムですよ~アハッ。
ニジが消えた日なだけに3時になるまえに…って7時前。
いえいえ、ぜんぜんオッケーです☆
秦くんの『虹が消えた日』昨日からずっと聴いてます。
なので私もずっと虹がかかりっぱなしです♪
「ブログまあまあ面白い」ってバッサリなホリオさんステキです♪
今日は『虹が消えた日』発売記念ってことで♪♪

ume

ホカリPさん、そのコメントでは伝わりませんよ(笑)。
秦さんは同世代を意識したってどこかで答えてましたが、私は同時代性を感じました。って伝わりにくい感想を。
松竹さんの本社は築地にありますもんね~。ご当地映画を制作した気概もあるかも。
帰りに美味しいお鮨でも食べられましたか?

礼

虹が消えた日買いましたよ(^^)v
素晴らしすぎますね!!
VideoClipを初めて見たときに
「なんかボクノートに似てる!!」と思ったのは
私だけですかね…??(;^_^A

福耳ネタも毎日、楽しみにしてます♪

瑠

ホリオさんとのやりとり、おもしろすぎます☆
すごいインパクトありますね~
穂苅さん、ホリオさん、頑張って!
何に対してかわかんないですが、そんな感じです!
んで、本題(?)の秦さんの『虹が消えた日』
ゲットしましたよ~
曲も、ビデオクリップもすごく素敵です♪
映画にも足を運んでみます^^

*めぐ*

穂苅さん、秦さんの新曲に対してのコメントが適当すぎます、面白いですけど(^o^;)
でも、コメントしなくても、「虹が消えた日」はホントに素敵な曲ですね。映画にもピッタリだと思います。

青月石

で、結局。。。

ホリオさんのこと、書いたんでしょうか??

オヤジギャグのこと、書いたんでしょうか??

ウソです(笑)。

ちゃんと『モラトリアムの幻想~』て、ずどんと要約して話してくれてるんですよね~★

イイなぁ~ホリオさん。。。私にも虹かからないかなぁ~☆(笑)

この記事へのコメントは終了しました。