« weeklyぴあ | メイン | 静か »

2008年10 月21日 (火)

コメント

スキマなくおばさん

こんばんはsign01sign01非常に遅ればせながら(-.-;)COILonezero周年おめでとう[E:#xE30D]

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝lbell
.notel○l。о
。 l十l 。note
shine l○l ribbon
.оl周l 。
。 l年l。shine
bellо ̄。о

福耳アルバム買いましたよsign01sign01全曲素晴らしくって、泉大津の感動蘇ってきましたdeliciousdeliciousCOILとマイクロンの、アルバムは卓弥君の、ツアーから帰ったら届く予定なのでゆっくり聞きますねsign01sign01楽しみnotenote

タンバリン

こんばんは~!ホリオさん♪
遅れてしまいましたが、COIL10周年おめでとうございます♪
サダさん直筆楽曲解説&CD解説の松村さんのコメントも
とっても面白くて(笑)   
えっ~!?今すぐ、一言で感想を!と聞かれたら・・・
やっぱり、「Vitamin C最高ですね!サダさん天才ですよ。」
この一言で決まりですよネッ?!(フフッ)
ちなみに、私は「読書のススメ」がお気に入りです♪今日何回も
聴いてます!(AWAも耳から離れないんですけど・・笑)
今日は、聴くモノ、観るモノいっぱいありすぎて、まだまだ
ウキウキ気分で眠れませ~ん♪(フフッ)

らびちゃん。

10周年・・・。うちの子供が10歳ですちょうど・・・。この世に影も形もなかったのからこんなにでかく憎まれ口をたたいたり、いっぱしの夢を語ったりするように成長したことを考えるとそのとしつきの重みを感じます。
そして、すんごく進化し続ける福耳にいつも元気をもらっています!
ますます頑張って続いてほしいです。
で、
今回のイラストすごくかわいい!!!
特におまけで貰ったマウスパッドが☆★
使わないで飾っちゃう勢いですよ!
ありがとうございますぅ!

kyoko

10周年おめでとうございます。
先日、FMAICHIの番組に岡本さんがプロモーションにいらしてました。その時の頑張りに応えようと、今日早速「VitaminC」を買いに行きましたが、新星堂にもHMVにも既に無く・・・。もちろん福耳アルバムは、スガさんの「loveless」をまた聴きたくて購入しましたが、COILとの連動特典は入手不可となってしまいました。予約しなかった私がバカだった・・・。
福耳アルバムは、私としてはやっぱりスガさんが一番ステキ!!ホント天才ですね。でも、岡本さんのセンスも素晴らしいですね!!

山田さんのふぅ

10thおめでとうございます♪

今日、先ほど手元に届きました♪さて、早速聴きながら、祝杯あげようかな、、、一人酒~♪

青月石

ホリオしゃ~ん♪二日酔いは大丈夫でしょうか??(笑)
オーガスタの一番の酒豪って、誰でしょう??ちーちゃんカナ!?

ホントにホントに良いトコですよねッ☆オーガスタって♪♪
そう言う場所でお仕事出来るって、とっても羨ましくもあります。(モチロン大変なことも、沢山あると思いますが)

サイトのCOIL10周年記念企画も、愛がいっぱいですよね~!!!
【Vitamin C】さだサンの『早くみんなに聴かせたいな』の言葉を胸に待っておりましたよ~♪
もぉ~~~ステキ過ぎッッ☆★☆
自筆全曲解説も嬉し過ぎッッ★☆★

ミャオ

10周年、おめでとうございます★
私は10年間、何をしてきたかなあ~
といろいろ考えさせられます;
    

11周年も、20周年も、COILのお二人と祝えたらいいなあ~(^^)

今日はVitamin C、購入してきます♪

まあた

10周年COILおめでとうございます!!
本当にアットホームな事務所で、うらやましいです♪
ホリオさんをはじめ、スタッフ~の皆さんも一丸となって支えていらっしゃる・・・だから私たちも自分の事のように嬉しくなってしまうのです。一緒に参加したような気持ちです♪♪

まさみ

COIL10周年おめでとうございます。宴はまだ続いているのでしょうか?アルバム聞きますね。

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です!
今ごろはきっと、COIL10周年のお祝いに参加されているんでしょうね。いいですね~。せめてこっそりのぞいてみたいです。(あくまで希望ですが…)

ホリオさんのコメントを読んで、『Vitamin C』を聴くのがますます楽しみになってきました。明日がとても楽しみです!

miki

COIL、10周年おめでとうございま~す!!!
西武ドーム、行きました。
ヨウスケさん、お体の方はいかがですか?無理なさらずに・・・
サダさん、とっても素敵なうたごえでした♪

そして 明日のアルバム発売をず~っと楽しみにしていました。
DVDも期待してます~

みなさん、お酒の飲みすぎに注意、ですよ~!!

せろりん

COIL10周年おめでとーございますぅ♪♪
今夜はトコトン祝杯ですね☆☆ホリオさんのコメントを見て、みんないっぱい飲んでるんやろうなぁ〜と想像させていただいてます(笑)
福耳セットはオーガスタで注文したので、明日わが家に届く予定みたいで、今からワクワクしてます☆☆
おすすめの待受DLも10回しちゃいますね☆
最後にもう一度…ホンマにCOIL10周年おめでとーございます♪♪

のんちび

10周年おめでとうございます!10年かあ、1つのことを10年続けるのは大変ですよね。しかしまだまだですよね!今日はぱ~っとやって、明日からまた今まで通り、歩いていって欲しいと思います!
福耳のCD、あす手に入ります。楽しみです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。