« 今夜もMステ! | メイン | 金曜日 »

2009年5 月25日 (月)

コメント

strawberry-k

シカオちゃんのシングルも オーキャンも 期待してまぁす(^^♪

masami☆

タイトルきまったんだぁ~♪発売日楽しみです(^^)早く聞きたい!今日は秦さん私の住んでる町でライブでした♪でも、私はチケットゲットできなくてお留守番組でした(T_T)生歌、聞きたかったなぁ~もうオーキャンに期待するしかないんです(^O^)ホリオさん!スタッフの皆様!よろしくお願いします☆

雨のち晴れ

ホリオさ〜ん!!

シカオちゃんや秦くんの嬉しい情報ありがとうございます!

逆に私からの残念な報告です…。

もし8〜9月にオーキャンをやるとしたら、仕事の休みが取れそうにないんです(;o;)

2日でもとれたら行きたかったんですけど、残念…。

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
シカオちゃんの7月8日新曲☆Party People!決定発表お知らせを
ありがとうございま~っす!!!一耳?!先にお聴きのご感想までっ!
きゃ~っ!!!期待が膨らんで楽しみですっ!!!
オーガスタの皆様、ファイトです(^o^)/

スージー

秦坊はいつも爽やかなんですね(^^)
素敵だ*
そんな人に、私もなりたい。。。*

ニア

通勤電車が混んでいてイヤだなぁと
思ってたんですが、
好きなアーティストの話が聞けて
気分が上がりました!
お仕事がんばりますp(^^)q

*めぐ*

スガさん、夏フェス出まくりですね♪
今年はこの新曲で、きっと盛り上がりますね!
チラッと見ましたが、初回盤の特典DVDも、スキマさん並みにすごそうです。楽しみです。

好い天気☆


スガ シカオさんのNEWシングルのタイトル決まりましたね☆゛

早く聴きたいな‐‐♪
すっごい楽しみです!!

今日、予約して来ますねっ☆*゜

chie

ホリオさん、いつも旬ネタありがとうございます☆

スキマは旅に出てますね。TVもラジオもかなりおもしろトーク満載のようで・・・FCのレポを毎日チェックしています!
27日は火の国熊本に上陸されるとの事。
2人の疲れが吹き飛ぶように、みんなであったかく応援してきますね~。

kyoko

週の始めから、うれしいお知らせありがとうございます。
とっても期待しま~~~す!
いつぐらいから、ラジオでONAIRされるでしょうか?リクエストがんばりま~~~す!

まさみ

スガさん新曲、タイトルからしてスガさんらしいです。どんな曲なのか、楽しみです。

青月石

おぉぉ~~~☆ 週始めから気合い入ってるっすね~! ホリオしゃん!!

早速シカオちゃん情報、有難うございます♪
これまた、タイトルからもアッパーなカンジでございますね~★☆

スキマも北の大地へ来てくれるんですね~♪しかし、はぁ~。。。(当たり前だけど)札幌かぁ~(涙)。でも、ラジオ聴きますッ!!

秦坊は相変わらず“さわやか”そうですね~!(笑)
きっとリラの花咲く今時期の“薫風”の如く☆ですね♪

この調子でオーキャンの企画の方も、ドシドシと進行しますでしょうか??
『期が熟すまで待つ!』とオオミエきりましたが、仕事のスケジュールを決める段階が迫って来てしまいました(汗)。
一応、担当だから休み取れナイし。。。なので、バッティングしないようスケジュール立てないと。。。

microrings

今晩は。タイトル決まったんですね。

タイトルだけを見てると「アフロ」が似合いそうな、ミラーボールが出てくるよな、ダンスチューン寄りなのかなぁ?と、勝手に想像してますが(汗)

個人的に、夏場はアッパーな曲を求めているので、いまからとても楽しみにしてます♪

この記事へのコメントは終了しました。