« ミュージックステーション | メイン | 本日発売&TVオンエア! »

2009年5 月19日 (火)

コメント

スキマなくおばさん

ちーす♪♪ホリオさん♪♪丸いレインボウは、ちゃんとフラゲにて手元に届いてます( ^^)Y☆Y(^^ )

イヤー、3曲とも最高〜〜〜♪♪♪♪♪
DVDもめっちゃ、内容濃すぎですね★☆ もっと、高くても十分ですね(値段の事ね♪♪)
しばらく、リピート決定です(^_-)-☆

そうそう、ホリオさんが『きゃあ!』となった件は、わたくしは『ムフッ♪』っ 顔は、ニヤッ!!となりました♪♪
だって、スキマは仲良しですから(#^.^#)

☆hachi☆

昨日ウチにも届きました!○マゾンさん早っ!
ジャケットの話、ラジオでスキマの二人もちょっと話してたので気になっていたのです。「きゃぁ!」わかります(笑)。私は「わぁ(笑)」って感じでした(笑)。通常版のジャケットもこれですよね?
特典映像は、週末の時間のあるときにでもゆっくり観ます♪
ダイジェストも我慢して、すごく楽しみにしてます~。
今回はブルーレイディスクってことで、ヘッドホンでボリューム大き目で聞いてみました♪聴き比べたわけではないのでよくわからないですが、音に深みが合って細部までクリアに聴こえる気がしました。
Aアングルの歌詞がすごい好きです!!アコースティックなアレンジも好きです!

やっぱりスキマスイッチが大好きです♪

*めぐ*

すごいボリュームですよね。
テレビでも言ってましたけど、曲を作るのに、まず話し合いから始めたっていうところが、ちょっと笑えたんですけど、でも、それって本当に大事だと思いました。
これからの活動も楽しみです。

Rin

『虹のレシピ』『IN MY HOUSE』購入済みでございます。
IN MY HOUSEはオリコン2位にくい込んだとの事で、おめでとうございます。
虹のレシピは何位になるのでしょう???発売日が延びた事がどう影響するのでしょうか。

堀尾さんに質問です。お答え頂けるとは思いませんが・・・。
スキマスイッチのディレクター代わられてますよね?
悠君は何処に???
昨日、潤君にお会い出来たらお聞きしたかったのですが、
無理でした。すいません、ここでお聞きする事ではない事は分かっておりますが、ファンクラブ内のBBSのお誕生日おめでとうトピを目にすると哀しくて、つい・・・。

ぴぃ

DVD見てジャケットのに気付き…うきゃってなりました♪笑
ほんと今回の特典はすごく豪華ですね☆

masami☆

ホリオさん♪ジャケット、見ました!私も「キャー」と叫んでしまいました(^O^)どっちの「キャー」かは、人それぞれ違うと思いますが私は嬉しい!ステキ!二人最高!のキャーでした(笑)教えて下さってありがとうございました。嫌な事 ぶっ飛んじゃいました♪特典は一人でゆっくり今から見ま~す☆曲を聞き入る前にジャケットで盛り上がってしまって・・・^^;

みゅー

フラゲしました!
スキマスイッチは特典がサイコーなので、たっぷり見れてうれしいです♪
ジャケット確かめてみますねヾ(^▽^)ノ

最後になってしまいましたが、虹のレシピも雫もすっごく好きです!ジーンときます(泣)

mew

今日ゲットしてきました☆今DVDを見終えたところです。
ホントに見ごたえありますね!

ほんとは大学の帰りに買ってくる予定だったのですが、
新型インフルエンザの影響で大学が休講に…
いつものお店には行けなかったのですが、どうしても欲しくて
完全防備で買いに出かけました。
関東に広がるのも時間の問題だと思うので、
オーガスタのみなさんも対策は十分にとってくださいね!!

青月石

ホリオしゃん お疲れ様でぇ~す!!

くぅおぬぉ~~ッ!商売上手ぅ~★☆(笑) 先週まさやんのアルバムGETしたばかりなので、コチラのシングルはもうチットしてからGETしようかと。。。
ナンテ少々のん気にしておりましたが、ホリオしゃんのブログ読んだらヤッパ欲しくなっちゃって、明日帰りにCDショップ寄って来ようかなぁ~♪
ホント特典って、どこまでイッちゃうんでしょうね~??(汗)
まさやんもショートムービー(←改めてスゴイ特典だッ☆)付けた時は『コレ以上、何付けろっちゅうねんッ!』て、言ってましたよねぇ(笑)。

んん~!ホリオしゃんを『きゃぁ!』と言わせた、正体も気になるっす★

まさみ

スキマは1年10ヶ月ぶりのリリースなのですね。それもびっくりです。ソロ活動を経てさらに進化したスキマスイッチになっている事でしょう。

どんぐり

待ちに待った『虹のレシピ』やっと聴きまくることが出来るのですね!!
早く仕事を終わらせてスキマに浸りたいです☆

新型インフルエンザの影響で次々にイベントの中止が報じられてますが、夏の最大イベント『オーキャン2009』はどうなっちゃうんでしょうか!?
最近はそのことばかり気になって仕方ありません(;o;)

そして、みなさん体調はいかがですか?

サヌー

いよいよスキマスイッチの新曲発売が目の前ですね!
明日はテストの最終日なのでやっと出かけられます♪
学校が終わったらすぐに買いに行きます!!
スキマスイッチの再開本当に嬉しいです!
これからも応援してます☆彡

この記事へのコメントは終了しました。