« Party People | メイン | 「SILENTSIREN」 »

2009年5 月29日 (金)

コメント

スキマなくおばさん

こんにちは!今わたくしは、スキマスイッチに会いに行くべく、大阪に向かう高速バスの中です♪♪

ダブルス・・チケット取れずのお留守番だったので、今年初スキマスイッチ♪♪♪楽しみです!

来週は、お知らせ??いよいよですか〜lovely楽しみにしています♪

話し変わりますが、電子福耳倶楽部・・登録しようと空メールしても、アドレス不正ですぐ帰って来ます(*_*) 対応機種では無いのかな(泣)

*めぐ*

そちらは雨ですか。止むと良いですね。
今日、私の住んでいる所は、うす曇りだったのですが、ちょうど帰る時に、ほんの短い間だけだったのですが、虹が見えました。(ホントですよ!)
私もお留守番で、さびしい思いをしていますが、ラッキーなことが起こりそうな予感がしてきました。
来週のニュース、楽しみにしています☆
あっ、別に金曜日だからって、ブログ更新しなくても良いですよ。
いつでもかまいませんので。では、よい週末を~。

ひいろ

お疲れさまです!
なんだか、もう一週間!?って感じですね…

サダさんのライブ行ける方が羨ましいですー!!

宮古島なんてもう最高ですよね!
こちらも羨ましい限りです…


来週はニュースがあるのですか!!?
楽しみにしています^^

まさみ

宮古島、行きたいけれど、私にとっては旅費などでやはり遠い島です。来週のオーガスタからのお知らせ、待っていますね。いよいよかな!?

のんちび

ホリオさん、こんにちは。お疲れ様です。
本当に1週間って早いですよねぇ。気がつくと金曜日。
「電子福耳倶楽部」の担当が別の方に変られましたね。名前が違うことに気付いた時、そうか、ホリオさん、他で忙しいんだなぁ、と。
あちこちでひっぱりだこなのでしょうね、いいことです。
間が空いてもこちらの更新もお忘れなく(^^)次を楽しみに待っています♪

ことら

お疲れ様です!

今ここを読んで、金曜だということを知りました…さっきまでずっと水曜日だと(笑
時間が過ぎるのはあっと言う間ですね~;;

今日は定さんライブですか…私は行けませんが、楽しいものになるといいですね^^

青月石

ホリオしゃ~ん♪ お疲れ様っす★

て、“サザエさん”かッッ?!(爆)

いやぁ~冴えてるっす!ホリオしゃん♪(嬉)
さておき、てっきり宮古島へ行かれるものと思っておりました。
新しい水着ナンカも買っちゃってたりぃ~☆トカって(笑)。
同じくお留守番組なんですね~(涙)。。。一緒に妄想しましょ~!南国の楽園をッ!!

さだサンのBYGライブ♪
はぁ~。。。コチラも妄想するしかないのです(泣)。
でも、想いだけは両方の場所に届けられますしね★☆

それでは、最後に行くよ~!
じゃんけんッ。。。は、しなくてもイイ??(笑)

kame

そろそろオーキャンの日程発表でしょうか?楽しみです!

masami☆

ホリオさん!お疲れ様です。ニュース?☆!楽しみだなぁ~♪なんだろう~♪今日はサダさんのライブですよね!行けないのにチェック!だけはバッチシですよ(笑)宮古島、いいよねぇ~行きたいなぁ~きれいな海とあの癒される島の感じと歌声♪想像しただけで癒されます(^^)
得意の?妄想で楽しみま~す(^O^)

mew

ホリオさん、お疲れ様です!

来週のニュース、楽しみにしてます。
そろそろあのイベントの情報が出る頃かしら…
とか思いながら首を長くして待ってます☆

この記事へのコメントは終了しました。