« ところで「さかいゆう」って。 | メイン | 「月ノうた」収録曲オルゴール着メロ配信中♪ »

2009年6 月25日 (木)

コメント

山田さんのふぅ

非常に楽しみにしていますヾ(●´∀`○)/″

陰の力!!!スタッフさんたち本当に感謝しています♪ありがとう!!!

開催時期は丁度夏の疲れがでる頃です。体に気をつけてがんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

各会場の大成功祈っています♪

きみ

私は幸い鳥取に参加できますが・・逆の立場を思うと、不満も無理ないと思います。バスツアーなど色んな段取りもまずかったですね。
ベテラン両氏が地方に各一カ所しか出演しないこと、それで諦めたのに後になって関東で出演決定とかサプライズで出られても・・という気持ちもわからないでもないです。オーガスタファミリーみんな同じくらいダイスキ!!という人でない限り、納得しないかも。と言ってもその辺りはスタッフ様にも十分伝わっていると思いますよ(ですよね?)。ファンのためのイベントです。次回はより良いイベントになるよう期待しています。

FC先行で東京&埼玉のチケット確保しました。(^o^)

今年のオーキャンは「どんな感じになるんだろう?」と今から凄く楽しみにしてます。沢山、楽しませてくださいね。

ブログの方も楽しみにしてます。

サッカ

私も皆さんの意見を読んでいて、
不平不満というよりも、生のファンの素直な声として・・
今後のオーキャンのための貴重な意見として
スタッフさんが参考にしてくれるといいなぁ・・と切に願っております。ここに書かれてるものはファンの切実な思いだと思います。

樽本

不平や不満、恨み辛みよりも、
他の投稿者に対して意見するような書き込みの方が読んでいて嫌な気持ちになります。

感じ方はそれぞれですし、他に気持ちをぶつける場所も無いでしょうし、
不満や恨み辛みを含めた様々なコメントがあっていいと思いますよ。
マナーは大切でしょうが、色んな人の本音を聞ける貴重な場所だと思います。

シンスケ

車で行ける距離にフェスが来るなんて・・・感激で即チケット予約しました(笑)
で・・・今日チケットが届きました。メンバーが増えるのは大歓迎です♪

はなこ

私は先行チケット見送りましたが
少しずつ詳細もわかってきて参加したくなってきました^^


ここで言い合っても・・・。
人の気持ちっては色々あるもん。

ふくみみ子

もう、チケットの先行発売は締め切ったのですから、いつまでも自分の思い通りにならないからって恨み辛みはもういい加減に辞めてもらえないものでしょうか?

とにかく、一言でも文句を言わないと気がすまないっていった感じのコメントは本当に大人げなくて同じオーガスタファンとしても何だか悲しい気持ちになります。

今年は、マンネリ化からの脱却なのかしら(マンネリが悪いとは思いませんが…)、新たな試みと言うことなのですから暖かく見守ってみませんか? きっと期待以上のオーキャンにしてくれると思いますヨ。

残念ながら今年は全員一緒に会う事が出来ないけれど、そういう年があっても後で良くも悪くも語り草になればそれも面白いかな~と…

今回のような事もオーキャンの歴史の一頁になるんだと思うとなんだか感慨深いものがあります。
当日まで色々とご苦労があるかと思いますが、オーキャンの成功を心から祈ってマス。

匿名

不満を言いながらのライブ、心から楽しめますか?
「仕方なく」「我慢して」という態度での参加は企画された方、出演されるアーティストの方、本当に楽しみたい方、今回参加を諦めた方、全ての人に失礼ではないですか?
参加できるんだし、前向きに楽しもうって気持ちにはならないんでしょうか。
どうしても参加できない人間もいるんですよ?

コン

本当・・他の夏フェスの and more とは意味が違うんですよ。
その辺わかってくれてますか・・?!
お目当てのアーティストが追加になった所は万々歳だろうけど。
もうチケット先行は済んでます。
何公演も参加するなんて事、不可能な人もいるんですよ。
今年は色々残念です。

はな

全部きちんと決まってからチケット販売してくれれば…
他の夏フェスの「and more」とは意味が違うんです。
でも主催はそちらですし、参加したいならそちらのやり方に乗っかるしかないですね。
ひとりでも多くの人が満足できるライブになることをお祈りしています。

おと

やっぱり、言い訳にしか聞こえない。
そう思うのは私だけですか??

結局、チケットの売れ行き次第で
品川には、誰かが追加出演決定!!
埼玉には、誰かが追加出演決定!!
とか、なっちゃうんですよね?

そう思ってる人がいっぱい、いっぱい、いっぱい、いるとおもいますが。

そういう方々は目安箱ですか?

なんだか納得いかないんですけど・・・


*めぐ*

出演アーティストさんが減るのならともかく、増えるのは良いことです。「まだまだ、新たなお知らせがあるのでは。」なんて、勝手に思ってます。
今年のオーガスタキャンプについては、確かにギリギリの発表や、その内容にとまどいました。でもそこに、とことんなまでの話し合いがあったことがわかりますし、アーティストさんの意見が反映されているのなら、文句の言いようもありません。
ブログ、これからも見続けますので、嬉しいニュースや、なかなか聞けないようなエピソードを、期待しています。

staygold

この2009年は秦君の「朝が来る前に」で幕を開けました。たとえ何があろうと新しい明日に進まなきゃ何も変わらないことってあります。何もしないで同じ場所に止まっているってのは、現状維持とは程遠く、その実後退してるに同義なんです。そこに待っているのは退廃とマンネリに他なりません。
私は今年も埼玉にて参加させていただきます。新たな局面を、新たな展開を楽しんでいきたいですね。オーキャンの新たなチャレンジを心から応援しています!

MIKI

ホリコシさん、ご丁寧な説明、本当にありがとうございます。
文面からも今回のオーキャンの企画がどれだけ大変だったか、手に取るように分かります。
マンネリを打破する(←語弊があったら申し訳ありません)ことって本当に、本当に大変ですよね。

しかし、子持のワタシにとって、今回のオーキャンは本当にありがたい企画です。
オーキャンに行くなんて、夢のまた夢の話で、実はこのサイトも4日ほど前に見て企画内容を知ったばかりなんです。(ごめんなさい!)

しかも、スガさん、スキマさん、ちとせさん、そして先週岐阜で酔わせていただいた秦くん。
ナガシマに集結していただけるメンバー、素晴らしすぎます!!

「もっちゃん、あいたいの~」と、最近秦くんを見るたびに、こんなかわいいことを言ってくれる2歳の息子。
彼に一目でも秦くんの弾き語る姿を見せてあげられればと思っています。

夏はこれから!
アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね!! 楽しみにしています★

ミャオ

   

なんだかんだ言いつつ、気付けば東京公演以外、参戦予定です(今のところ…)
  

“やっぱり四公演にしたのは…”となるのか、“これもいいじゃん”となるのか、行ってみないと分かりません。
福耳勢ぞろいが叶わない分、期待は大きいです!プレッシャーに負けずに楽しいライブをお願いします!!
待ってますヽ(ω`)ノ
    

芙蓉

今年のオーガスタキャンプEXのまとめ役!本当にご苦労様です。
今年はオーガスタキャンプ11年目を迎え…全オフィスオーガスタ、全スタッフ全アーティスト総てに関わる方々で、オーキャンについて熟慮されての今回のオーキャン全4公演なのだと改めて確信しました。
新たな試みによる、不安や戸惑い様々な反響…多々ありご苦労もひとしおかとお察しします。
でも…如何に私達ファンを喜ばせるために、如何にアーティストの方々との時間の共有を楽しむために!どれほどの濃密な打ち合わせを重ねて下さったのかもとても伝わりました。
今年の4公演…新たな試みがどう11年目のオーキャンを盛り上げ!どう化学変化をおこしてくれるのか!!いろんな意味で、とても楽しみにしています。
それがいつかまた…オーガスタ全アーティストが同じステージに集まり、新たな『福耳』としてどんな輝きを魅せてくれるのか!これから先も目が離せないほど楽しみでなりません。(笑)
ある意味新しいスタートを切った11年目のオーキャンを、私自身もアーティストの方々と楽しみます!(笑)
スガシカオ様の大ファンですが…(照)、オフィスオーガスタ全体のファンでもある私としては4公演共に追いかけます!
事務所みんなの仲の良さに惹かれっ放しでメロメロなんで(笑)期待してますょ☆
頑張ってくだちゃい!!
~ヽ('ー`)ノ~

quro

ハワイと三重の先行チケットがとれた次の日にこんな嬉しいニュースを聞けるなんて!!
本当にありがとうございます(ToT)
これからもこういうサプライズ大歓迎です。

2

わたしは、とりあえず鳥取と埼玉行きます!品川はお財布と相談してから。
ツアーの価格が高くてちょっと腰が引けました・・ってのが本音ではありますが。
出演者の追加発表はさておき、
今回の4箇所には意味がある!と期待してます。
例えば、
振り分けられた先輩後輩で書き下ろしたNewシングルが~!とか。
どんな新たな試みなのか、わくわく期待してます!
オフィスオーガスタ大好きーーー!!

スキマなくおばさん

こんにちは!ホリコシさん。マネージャーという仕事。。きっと、1番大変な仕事だろうなと思います!! スケジュール管理や調整だけじゃなくアーティストさんの、1番近くに居る一人だからいろいろ気も使うだろうし、私達ファンとアーティストとの懸け橋的な存在ですし、きっと想像以上にストレスもたまるんでしょうね。。(T_T)
私も、発表当初は大好きな福耳が見れない事に理不尽な書き込みしてしまった一人です(>_<)本当にすいません!!

今はいつもと、違うオーキャン楽しみますよ。。大好きなってか、愛するスキマスイッチ追い掛け三重と埼玉に、遠征します♪♪♪すでにFC先行でチケGetしましたし♪♪♪
三重にも、秦君来てくれるんですね♪♪ハタクヤ埼玉だけじゃなく、三重でも聞けたらいいなo(^-^o)(o^-^)o

青月石

おはようございます!
秦GM(笑)さんの、マネージャーさんですね♪

きっと、オトナの事情その他コチラ側からは想像だに出来ないコトが、わんさかわんさかあるコトとお察し致します(涙)。。。
でもオーガスタって、単純に利益追求ではナイですよね(企業にとっては、追求も大切だとは思いますが)
なんと言うか。。。いつも“心意気”が、カンジられるのです★☆

ソコに、ホレちゃったんですッ☆★☆(照)

スタッフの皆さま、どうか頑張って下さい☆☆☆
これからも、ついて行くっすぅぅぅ~~~~~!!!

みなこ

ホリコシさまの書き込みを拝見して、私の今回のオーキャン(その対応も含めて)に対する憤りに近い気持ちが落ち着いたような気がします。
オーキャン開催に向けてのスタッフやアーティストの皆さんのご苦労も理解できました。
きちんとファンに向き合った書き込みをして頂いてありがとうございます。
今回は参加する事ができず残念ですが、成功を心よりお祈りしています。

さざなみ

あきらめかけてたのですが、ちーちゃんが登場するとなると、やっぱりハワイ、行きたいなぁ。
でも、申し込み迷ってます。子連れになると思うので。
under roofエリアはスタンディングとのことですが、子連れで申し込みしちゃうと、周りの人に迷惑になったりするのでしょうか。
(もちろん、ぐずったら退出するつもりです。)

リボン

11年目の新たな試みを心から応援しています!
オーガスタのスタッフ・マネージャー・アーティストの皆様が一生懸命話し合い決めて下さったのですから。
エピソード、楽しみにしています。
皆様おからだに気をつけて頑張って下さい!

トコ

茂雄組‥じゃなくてナガシマ組、アーティストさんの熱意を何倍にも膨らましてステージにかえす意気込みです!!

ナガシマ組の皆様と楽しいを共有して、最高のフェスにしたいと思いまーす!

この記事へのコメントは終了しました。