« うたの日 | メイン | ☆「月ノうた」限定モデルネックレス☆ »

2009年6 月20日 (土)

コメント

みなこさんに、同感ですが、目安箱に意見しておきました。

みなこ

先行予約には間に合いませんでしたね。
バスツアーにチケットが含まれているかどうかも分からないで悩んでいる方がいらっしゃるのに、この対応はあんまりでは?
時間とお金と体力を揃えて出直してくるしかないのですね。
陰ながら成功をお祈りしております。

ふみみん

自家用車お持ちの方。週末なら高速道路で『強行突破』(←自分も気に入りました)なら、安上がりになるのでは?例の\1000など使って…。自分もその日が空いてれば、車飛ばして行ってたかも(笑)

まさみ

宿泊プランは東京のみですか。何だかなぁ。詳細を早くupして欲しいですよね。

マルソ

私は宿泊予定で。しかし、やはりバスをかんがえてますが。とれるか心配です。
このプランも頭にいれておきましょう。


個人的ですが。
ほりおさん。
ご結婚おめでとうございます。
でも、こちらでは、ほりおさんでいいんですよね。
相変わらず忙しいですが、頑張ってください。
鳥取は在住のお友達に先行お願いしたんです。

自分では関東を。
やっぱり長澤くんに会いたいんだなぁ。自称長澤くんの長崎のおばちゃんとしては。(笑)どんなPVか楽しみ!!

ひろひろ

ホリオさん、お知らせをどうもありがとうございます。
大人の事情(?)もいろいろあるだろうに…。
きっとなんとかなるさーと思って、金曜日に申し込んだワタシ(^^)v
青月石さんの「強行突破」の四文字熟語もナイスですね★

nancy

パスツア-にはチケットは含まれるのでしょうか[E:#xE483]
基本的な質問でごめんなさい[E:#xEAD9]
土曜日なのにお疲れ様です[E:#xEAD9]週明けのお知らせ待ってます。

YOKO

ホリオちゃん~(*^_^*) 週末更新…お疲れ様です!
弾丸バスプランかぁ・・・。 いいなぁ・・・。
三重にも欲しかったなぁ~。ならば、悩む事なく すっ飛んで行くんだけどなぁ~(^▽^;)
そんなこんなで、いまだにまだ悩んどります…!
めっちゃ 行きたいですぅ~\(^▽^)/

d

コレだけわかっただけでもありがたいです。
週末なのにありがとうございます!
週明けの詳細発表を見て検討させていただきます♪

青月石

おぉッ!!!(驚)

土曜日なのに。。。
重ね重ね 本当にお疲れ様でございます。

ほおぅ~。“日帰り弾丸バスツアー”なるものが、あるのですね~!魅惑の響きです★
ワタクシの“強行突破プラン”と、何やら近いニオイがします(笑)。

週明けの詳細発表をもって、検討させていただきます♪
コノ発表だけでも、有難うございました。

スタッフの皆さんも どうか良い週末を~☆

この記事へのコメントは終了しました。