« 集合! | メイン | AFCからお知らせ »

2009年8 月24日 (月)

コメント

りんご

ハワイ遠方からになりますが参加します。
どんな演出やコラボがあるかもとても楽しみなんですが
整理番号なしのブロック指定とのこと。
限られたスペースの場内整備もしっかりよろしくお願いします。
過去に何度か参加したことのある野外フェスで経験したのですが
禁止又は自粛制になっていても必ず必要以上にレジャーシートを広げ場所取りや荷物置き場にする方がいたりして
ブロック内に何とか入れてもスペースが足りなくなり場所を取れなかった者は座ることすら出来ないことがありました。
上記のような事が無いよう気持ちよくライブが楽しめるように運営管理をよろしくお願いします。

黒猫

あはは〜ほんとにミーティンGood!ってかいてありますね。肉ってなんなのかと思ったら、そういう事でしたか笑
『あれ』ってなんだろう?気になります。行きたかったなあハワイ…。

カナ

『月ノうた』の川柳・エピソードの優秀作って、
発表はされないんですか?

締め切りからはや1ヵ月楽しみに
してるんですけどぉ・・・

オーキャンでお忙しいのは
分かるのですが、
そこんとこよろしくお願いします。

ろく

いよいよですね!
私の今年の夏休みは、鳥取ハワイからなんです!!
仕事もなんとか、片づきそうです。
お天気はどうなんでしょう。
「晴男」がいるから大丈夫ですね♪
ハワイの夜、楽しみにしてま~すo(^ヮ^)o

mio

私はオーキャン初参戦でございまして、めちゃくちゃ楽しみにしております。あの人とあの人が、この人とこの人じゃないかと想像するだけで夜も寝られません。
鳥取でオーキャンを開催していただけること、ほんと感謝しています。鳥取だから行ける今年。
めっちゃはじけるぞ☆

たけ

私は今回諦めましたが、
この写真みたら行きたくなりました。

来年は参加したいです。

sister moon

わあ〜♪
楽しそうっ(笑)
わくわく ドキドキして来ちゃいました(*^v^*)
もう気持ちはアロハ〜♪です(笑)
楽しみにしています!
あの人とあのひとが、あの曲うううっっっっ!!???( > ▽ < )ノシ
って、、、お前わかんのか?って話ですけども(笑)
なんやわからんけど、すっごい 楽しみです(笑)
楽しい情報&お写真 有難うございましたm(_ _)m

123

こんばんは!
あの・・・ちょ~~~~~~~~~~~~気になりマス。
いよいよ待ちに待った今週末!
やっとやっと遅い夏休みぃ~~~(*^_^*)ウキウキワクワク!
昨日、選挙の期日前投票しっかり済ませてきました。
あと4日頑張れば(^-^)
出演者、スタッフの皆様どうぞ宜しくお願いします。
楽しみにしております。

きむぴい

エンドウさん、はじめまして。鳥取公演参加します。実はオーキャン初参加で、長野から小学生の息子と行きます\(^_^)/ちょっと不安なような、でもワクワクするような、なんとも不思議な気分です。子連れで遠方から参加する皆さん、思いっきり楽しみましょうね('-^*)/うちは名古屋から飛行機で行きますv(^-^)v

blue-sky

スタッフやアーティストの皆さん、日々ご苦労さまです。いよいよですね。11年目のオーキャン幕開け。今週末…初・鳥取でもあるので、ワクワク感倍増ですdelicious

それにしても、なんて楽しそうなミーティンGOODなんでしょう!ホワイトボード見ただけで雰囲気が伝わってきます。“8・肉”は、きっとあのお方のヒラメキflairではないかと…。新メンバー“さかいゆう”サンのお姿も。リラックスされているような感じで、やっぱりオーガスタファミリーのあったかさを感じます。

4つの会場から、それぞれのスタッフとアーティストの皆さんで、オーガスタの“音楽の魅力”を音に乗せて届けてくれるであろうこと、楽しみにしておりますconfident

体調にお気を付けて頑張ってくださいね〜happy01

とらんこ

エンドウさん、素敵な
ミーティンGood!
写真ありがとうございました^^
少人数精鋭の@鳥取もいきたかったです…
うーん、レポを楽しみに待つしかないですね…!!
ああー、どの人とどの人がどの曲をやるのか…
気になりますっ!
行くことはできませんが、
8.肉
を心待ちにしております。。。

まさみ

ホワイトボードに肉と書くのはあの人しかいない。タブン長男でしょう。

この記事へのコメントは終了しました。