« AFCからお知らせ | メイン | 東郷湖 »

2009年8 月27日 (木)

コメント

いずみ

お留守番なので、しっかりブログをチェックしまーす(≧▽≦)

更新待ってます☆

ころり☆

いや~いよいよ今年のオーガスタキャンプが始まるんですねぇ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
鳥取は行けないんですが.....何だか落ち着きませんっ!!!!暇さえあればmobilephoneとにらめっこしたいと思います♪♪
ハワイに行かれる方々、思いっきり盛り上がっちゃって下さいっ(≧▽≦)/

十勝っ娘

これから、鳥取へ出発です!ツアーで参加しようと思ったのですが、時間帯がうまくいかず…。自ら飛行機、ホテルの手配し、いざ一人旅。楽しみにしています(^^)v

*めぐ*

いよいよですね~。
あらきさんの右足って何でしょう。気になります。
鳥取は、すみません。お留守番なので、ブログを
しっかり、チェックさせていただきます!
バッチリ、更新してくださいね(^o^)/

sister moon

ホリオさん、皆さん お疲れ様です(礼)
リハーサルのご様子、拝見して益々気分はアロハ〜です(笑)
いよいよ!スタート♪ですね〜(*^^*)
ここまでの ご苦労やなにやらを思うと頭が下がる思いでイッパイですm(_ _)mありがとうございます☆
まずは ハワイから(笑)楽しみにしています♪♪♪

そして 行かれない方々の為のフォロー(ブログのチェックを皆さん、お忘れずに〜☆)も とっても嬉しいです(*^v^*)感謝!あ!マハロ〜♪ですね?!(笑)

では、皆様 お気を付けて行ってらっしゃいマセm(_ _)m

たけ

本当に行きたいです・・・
なんか、かなり楽しいライブになる気がします。

参加される皆さん、楽しんできてくださいね!


お留守番組みにも良いことがありますように☆彡

さくら

いよいよあさってですね^^
九州から行きま~~す! 遠いので明日、前のりします~~!
楽しみすぎてドキドキしてます。
まさやんに逢える~~♪♪♪ 参加されるみなさん、思いっきり楽しみましょう!

まさみ

残暑厳しい中、どんなステージが繰り広げられるのでしょう?しかし、私にとって鳥取はあまりに遠すぎ、あきらめました。参加される方、暑さ対策をしてステージを盛り上げて下さい。あぁ、夏に山さんの「お客さーん!」の掛け声が聞けないなんて、寂しすぎる夏です。

この記事へのコメントは終了しました。