« さかいゆう | メイン | 山崎まさよし »

2009年8 月29日 (土)

コメント

sister moon

秦さん、お疲れ様でした(礼)

真っ青なVネック(笑)ステキでしたあ↑
LIVEは一緒にいた友人の言葉を借りると『脂ののった回遊魚(すみません/汗)』みたいに そのノビノビとした歌いっぷりは、音の中を自由に泳ぎ回ってる感じがして、、、気持ちよさそ〜〜♪♪でした!!

個人的には、山崎サンとのセッション「スローバラード」が鳥肌ものでした(コケコッコー♪)←すみません、調子のりました(汗)

友人が(度々で、スミマセン)MCも自信でてきたのかなあ〜イキイキしてるう〜と目を細めていました(笑)
周りの「キャーキャー」具合が凄かったです(笑)

楽しかったです♪ 

おすず

初の「生(なま)秦」感激!
運転しながら繰り返し聴いている曲ばかりだったので、
興奮しちゃいましたよ。
6月の米子ライブに行けなかったので、大満足でした。

秦くん目当てだったものの、皆さんハズレなし。
最後までステージに釘付けで、足ガクガクです(^^;)

オーキャンまた行きたいです♪

きよみ

生でまた素敵な歌声聞けました☆それも今回は家族みんなで。私が大好きな歌を知って欲しかったし、ライブの楽しさも知って欲しかったから。小さな娘もお母さん好きな秦出たね~って見ててくれました。一番後ろからだったけど芝生でまったり楽しみました。ありがとうございました(^-^)

simatarou

スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
写真&セトリありがとうございます。
留守番組でしたので、10月の放送を楽しみにしています。
そして、オーキャン最終日のさいたまでお待ちしています♪

mio

秦さんワイハお疲れ様でした〜!
こんなに歌ってくれるなんて思ってなかったので超〜嬉しかったです!!
今まで『秦きゅん』なんて呼んだことなかったのに、つられて言っちゃいましたよ(≧∀≦)
あ〜まだ余韻に浸ってます。

あっ♪

今年の夏フェスの締めくくり

始まりましたね!


レポ楽しみにしてます。

私は、最終の埼玉で お待ちしてます〜〜

お銀

お疲れ様でした

真っ青なシャツ!

いつも素敵なアゴヒゲ!
トーク!

歌声♪

ホントに最高でした☆☆
あと3会場 残してますが
楽しんで来てくださいね
ステキな時間を
ありがとうございました
(^-^)/〜

hirobon

わぁー、スゴイレポートですね!きゃんぷくんありがとう!うれしくて、缶ビール開けちゃいました(≧∇≦)
これからもよろしく!レポートしてね♪
スタッフの皆様がた、「お客さ~ん」、お疲れ様でしたm(_ _)m
また良い旅を!

この記事へのコメントは終了しました。