« 埼玉公演まであと2週間!! | メイン | ⇒⇒⇒埼玉FINAL! »

2009年10 月14日 (水)

コメント

kyoko

「僕らの音楽」見ましたよ。
スガさんの曲はスガさんが歌ってこそと思っていますが、スキマスイッチと秦クンの♪そろそろいかなくちゃ♪、ステキでしたね。2007年のオーキャンの時も歌われたんでしたっけ?「冬のうた」にも収録されるとのことなので、友達にも勧めてみますね。

カット

しばらくこのブログも見れなくて僕らの音楽17日だと思って見逃しちゃいました〜(涙) 残念です´`

たぬきねこ

もうすぐ番組が始まりますね。私もさいたま公演の予習に観てみようと思います。

まさみ

さいたま行きます。アーティストがどんな曲を歌ってくれるのか、とても楽しみです。

スキマなくおばさん

いよいよ、今日です!!
Mステもありますし♪♪
20:00以降は、何があってもテレビの前から動きません!!

どうしよう(ノ><)ノ
仕事が。。手につきません(-.-;)

こまち

ホリオさん。こんばんは。
明日の23時30からはテレビの前でばっちりスタンバイしたいと思います。もちろん、正座で(笑)

とっても素敵な金曜日の夜になりそうです♪♪

インフルエンザ、くれぐれも気をつけてくださいね。

*めぐ*

ホリオさん、歌いますか。チャレンジャーですね~。
私も注射、大嫌いです。
でも予防接種は、受けておかないといけませんね。
インフルエンザもですけど、朝晩冷え込んで、風邪をひきやすくなってますので、ホリオさんも、お気をつけて。

ショートブレッド

ホリオさん
ありがとうございます

秦モスイッチ、了解シマシタ!

秦クン**^^**
バッチリ予防してますね!!

今、出来ることを!
従来型、私もシテ秋を満喫!

この記事へのコメントは終了しました。