« Augusta Camp はまだまだ終わらない!? | メイン | ナユタとフカシギ »

2009年10 月29日 (木)

コメント

kyoko

あの~、すいませんが・・・
東京・大阪以外でもインストアライブやって欲しいゾォ!
東京・大阪以外でもHMVもタワーレコードもあるじゃないか!
お願いねっ☆

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
さかいさん、大忙しですよね。今、九州に来ていて。
私が住むところのラジオ番組、しっかり聴かせてもら いました。
さかいさんのも、長澤くんのも、ライブ観に行きたいです。でも、残念ながら今週末は…。
杏子さんの昨日のラジオ、聞きました。メンバーの方と、すごく楽しそうで。
すみません、昔を知らないんですけど、でも、それでも思います。
きっと、何年経っても変わらない関係と、色あせない曲がそこにあるんですよね。
やっぱりバービーは、本当にすごいし、かっこいい!と思います。

青月石

あ゛ぅ~。。。私のオーキャンがぁ~
秋もたけなわだ!ココは高輪か?!の(笑)品川オーキャンも、どんどん遠い日になっていくぅ~~(涙)。

しかし幸運に、しこちゅーライブにも立て続けに参加でき、これからやって来る季節に備えてココロのパワーチャージもOKっす!!
そうそう、これからやって来る季節には【冬ノうた】がマスト☆ですよね~♪(笑)

でも、その前に。。。ほほぉ~♪ゆうクンのインストアかぁ~!!イイなぁ~★インストアって通常のライブとはまた趣が異なり、コレも好きです♪♪
そしてぇ~長澤クンのイベントライブ!!あぁ~夜景ッ☆
行ってミタぁ~~~イ!!!実はワタクシ、来月のワンマンも行けなくなってしまったのです~(大泣)。

それから、杏子サンのお芝居も観に行きたかったなぁ~。。。
お!でもバービーのライブDVDか。。。気になるぅ~★

お出かけできない(涙)秋の夜長は、ライブ映像でライブ気分に浸ろうかなぁ。。。


この記事へのコメントは終了しました。