« セッション | メイン | ストーリー »

2009年10 月 5日 (月)

コメント

とらんこ

やっぱり山さんはすごいなぁ〜笑


今回の公演は結構コラボが多かったみたいですね!
聴いてみたいものばかりです^^
盛り沢山でめちゃかっこよかったんだろなぁ。。。
ライブハウスでのオーキャンも参加してみたいです!!

さあ、残すところはあと1公演!
スタッフの皆様、アーティストの皆様、そして、行かれるファンの皆様、
くれぐれも、風邪・インフルエンザには気をつけて、
良い思い出を!

青月石

今回のサプライズは、ジャイアン社長もご存じなかったとは~。
トップシークレットだったんですね~!!
去年の泉大津では、ジャイアン社長から さだサンへのステキなサプライズがありましたよね~☆

過去10回オーキャンに参加してきましたが、品川オーキャンに参加してみて『こう言う“番外編”もイイなぁ~♪』と、率直に思いました★

長澤クンのステージも良かったなぁ~☆
来月のワンマンも行きたいケド、行けるカナ~??
にしても、長澤クンの杏子サンに対するツッコミがナイスで、良いコンビネーションですね~♪
オーガスタから新たなコンビ誕生か!?(笑)
去年からのさだサン×例の“トモダチ”のコンビも、ますます磨きがかかってますしね~!!

私は4公演の中今回だけの参加ですが、お留守番チームにとって、きゃんぷクンはとても心強い存在でしたよ~★
次は、いよいよファイナルですね~!
きゃんぷクンも、最後までヨロシクです★☆

大爆笑!

とっても楽しかった~♪ こんな濃厚なハウスのACも有りですね☆

コイルのBIRDSやカウセリング&メンテナンスはめちゃ好きなのであまりにもびっくりしてしまい口があんぐりでした!!

最後に山さんの「お客さ~~ん!」が聞けたのも最高でした♪

これこそサプライズってやつですね!
ちなみにあのスーツはマイクロンの誰のスーツ??

期待はしないから埼玉の目玉を期待します~?!


みっき

なんとなく予想はついてました!けど、ホントにそうだとは。
埼玉もたくさんのお友達引き連れてきてくれるといいなー。

natu*

きゃんぷくん、貴重な画像とセットリストありがとうございます♪
現実からまた、あの空間に戻って楽しめますね~(*´∇`*)
まさよしさんの登場は、サダさんも杏子さんも驚いてましたね~
覆面とスーツじゃホントに誰だかわかりませんでした(汗)

まさみ

写真で噂の黒いスーツ姿が見られました。
さいたまにも是非、サプライザーで出演して下さい。
山さん待っています。お願いします。

たぬきねこ

あの〜、さいたまにも来てちょうだい。。お願いサプライザー!

きみ

やってくれましたね〜!「ともだち」で登場とはウケました(笑)
サプライザー山崎はまた登場するのかしらん??

この記事へのコメントは終了しました。