« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | 金曜日 »

2010年2 月12日 (金)

コメント

いのしし

穂刈さんの久々登場にときめいてますっ!!

いのしし

気が付くと、隣でこんなヤツが腕ふりあげて踊ってた??
絵・・見たとたん笑っちゃった~~
ホンマにこういう人がぁ~????

アコースティックが、いつも優しいと思ったら痛い目あうぜ!!!

そうそう!! 油断すんなよぉーーー (笑)

太郎さん、最高です・・

パンジー

おはようございます!またまたコメントさせて頂きます!
2010年のオーガスタキャンプはお盆にされるんですね。私のところはお盆は関係なく、仕事がありますので、果たして行けるかどうか。。。何とか行けるようにはしたい!ですね。
今年は「アコースティック」ですか〜。2009年とはまた違う感じで、そういうバージョンもまた楽しみです。
あ、「アコースティックがいつも優しい」とは思えないですよね。私は、音楽の詳しい事までは分からないですけど、アコースティックといっても色々な性質(性格?)をもったアコースティックがあると思いますものね。痛い目なんか見たくないですし……
今年のオーガスタキャンプを期待してます!

うさ

サンマリに参加していました。
山さんのパフォーマンスは格の違いを見せつけた素晴らしいものでした。私が売店近くで見た若い男の子も「山崎まさよし良かった!」って電話で話していましたよ。
そんな山さんの15周年にアコースティックオーキャンと聞き、これはなにがなんでも参加せねばと今から楽しみにしています。
まさに夢の島、ですね。

こまち

サンマリほんとにプチオーキャンでしたよね。

さかいゆうさん、秦さん、スキマスイッチのお二人。まさよしさん。
かなり贅沢でした。

サンマリで生のまさよしさんを初めて見て、『かなり痛い目にあいました(笑)』
アコギかっこよすぎて。。。

今年のオーキャンは、ちゃんと心の準備をして行きたいと思います。

青月石

ヤケ食いに 焼き肉食べて みたけれど

ショックから立ち直れず“残念会”と言うコトで、景気づけに焼き肉屋さんへ行ってきましたが。。。
メンタルだけじゃなくフィジカルの方もヤラれてる身に、焼き肉は~(涙)。。。
こうなったら、プチ・オーキャンからグランド(?)オーキャンへ思考をシフトせねばッ!!

て、太郎サン!マヂっすかぁ~!!イっちゃいますかぁ~♪♪
私も以前から、瞬発力と言いますか何と言うか。。。アグレシッヴにガツンっ!と来るのは、エレキよりアコギなカンジがしてそう言うトコが好きでした☆あ、エレキのディストーションをガンガンきかせた歪んだ音も好きですが★

アコースティックがいつも優しいだけじゃ勿体ナイぜ!
と、ずっと昔から、まさやんから教えてもらってた気がします★☆

今年の会場は初めての場所なので、ロケーションも楽しみです~♪
ま、道産子は暑さ対策が毎回の課題ではありますが(泣)。

ひまわり

穂苅さんの文章、とても面白くて楽しませて
頂いてます。
久々の復帰で、ここに来るのが、
更に楽しくなりました。
今年のオーキャンの企画、とても素晴らしいと思います。
いつも遠くて行けないと、諦めていたのですが、
今年は参加したいと思います。
楽しみにしています。

のんちび

おはようございます。何かが降ってくる時ってあるんですねぇ。ドラムやエレキでガンガンのせていくのも盛り上がるものですが、アコギだけっていうのはその人の持っている力とかオーラとかがもろに出るもんです。すっごい存在感だったのでしょう、山さん。
魂込めるって意味ではロックと同じ。楽しみです。

あちゃ

いきなり飛ばしますね~穂苅画伯(笑)

今まで、ライブに誘った友人達は一様に「山崎まさよし=アコギライブ=しっとりバラード」のイメージを根底から崩され、度肝を抜かれたようで「超カッコいいじゃん!なにあのアコギライブ!!」と、みんな私以上の虜になりました。

そうです。オーキャンなめると痛い目あうぜっ!
ってことで、真夏のお盆ぶっ飛ばしていきましょ~。

ミツバチ

ありがとう!Thank you!

今年のアコースティックオーキャン、まだ見てない今から超楽しみです!感激です!

待ってました!って、思わず会社のロッカールームでガッツポーズ!!

アコースティック、侮ることなかれ!!と言うことで、今からキャンプに向けて体力作りに励みます!!

hiro

ホカリさん相変わらず?絵が上手い!
そして思わずニヤリとしてしまう文才もさすがです。
これから本当に毎日書いてくれるんですか!?
もしそれが本当なら、これから毎日のお楽しみが増えました♪
オーキャンもちろん今年も参加しますよ。
楽しみにしていますんで、ホカリさんたのんまっせ!

きみ

また久々のらくが・・いやイラスト!!まるでドテチン!じゃないですか〜?!(爆)
昨年のサンマリ、確かドラム禁止だったんですよね・・にもかかわらず唯一使ってた某バンド・・少なからず私の中でその程度のバンドだったのか〜とガッカリしたもんです。どんな制約があっても、どんな形式でも圧倒的なパフォーマンスで楽しませてくれるまさやん初めオーガスタアーティストはスゴイ!と思います。アコースティックをコンセプトとした今年のオーキャン、期待してます!

*めぐ*

早速、更新ですか。 本当に、毎日書くおつもりですか?
私としては、嬉しいですけど(笑)。
最近の、エレキを弾く山崎さんの姿も、もちろんカッコイイですが、爽やかな風の中で聴く、アコースティックなサウンドも良いですね。 楽しみですね♪
心配なのは、雨ですね~。 楽器って、雨に弱いって、
よくお聞きしますが。
スガさん、雨(嵐)男ですからね~。
山崎さんは、晴男ですけど、今年は、どうなるんでしょうか。 晴れることを願います!

achipi-

そうかぁ~そうきたかぁ~と
やっぱり、アコースティックに。。。
(で、日程とニラメッコしております)
盆暮れ正月が、一番休みが取り辛いもので(泣)

ホカリンさんの「うんちく」も好きですが
その「必ず2頭身」の絵が大好きっす!
山崎さんの歴代マネージャーは、絵が上手くないと
やれないのかと思ってました(笑)

マルソ

「○○が、いつも優しいと思ったら痛い目あうぜ!」これ、今年度のマイブームになりそうです。お盆は希望をだしづらいので、今年は行けない予感。やるだけやってみようと思いますが、やっぱりね〜。初盆の人がいますから、そちらが休み優先ですからね。でも、気持ちはいつも楽しみに皆様のお仕事を応援させて頂きます。ほんとに夢の島です。

まさみ

今日は午前0時にパソコンの前に座り、発表を今か今かと待っていました。
そして詳細が発表になり、「アコースティック」というキーワードを読んでいて、これは絶対に楽しいオーガスタキャンプになるに違いないと確信が持てました。
チケットですが、席種類がどの様になるのか分かりませんが、購入する段階でアリーナ席・スタンド席と指定して買える様にして欲しいです。ご検討をお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。