« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | 見どころ解説 »

2010年2 月18日 (木)

コメント

ハナ子

カリの字、できました。苅!(シツレイいたしました)

まさやんには、「まさやんがホントにやりたい事だけ、やって欲しい!!!」と、近頃思ってます。

さわ

オーガスタのアーティストの方は、
この歌手一回観に行ったことがあるからいいや、
と思わせず、また聴きたいと思わせるところが素晴らしい。
音楽を丹精込めて作っていること感じます。

みなさん同様、気長に待ってます。


achipi-

黒ヤギ白ヤギ 四回目なんて 遅すぎる!

呆れるわ(笑)

酒飲みの 心情や如何に 手に取るよう(笑)

共に「字余り!」

修行します。。。

ひまわり

穂苅さんと山崎さんの飲み会兼打ち合わせ。
とても楽しそうで、仲の良さが伺えます。
山崎さんの心境を『ちょいみせ?』してもらった気分です。
どんな内容なのか、気になりますが
山崎さんファンとしては、気長に楽しみに待ちたいを思います。

わかち

…待ってましたっ!
山さんの曲のリアルな感じがずっとスキだったので…次回作もスゴく楽しみにしちゃいます!
言いたいことまるごと唄っちゃって下さい!
15周年なにがあるのかワクワクしちゃいます!

きみ

キャリア15年にして新境地とは!どこに行き着くのかしかと見届けませう。最近はライブ活動も制作もやりたい事がハッキリと見えてる感じで・・なんというか以前はやらされてる感があった気がしますけど~(笑)頼もしいというか安心するというか。新しい音を待ってるっていいです。リアルタイムに聴けるシアワセ♪

kyoko

「言いたいことやりたいこと・・・全部音楽であらわしてやるわ!」って、なんかカッコイイですね。
今日のBLOG、胸に突き刺さります。

まめこ。

始めにすみません…。
こんなページがあったのを今更ながら知りました…。

山崎さんの新境地!

楽しみですね!

これから気候もあったかくなるし、春と共に(それより先?)、新しい山崎さんが見られると思うと、気持ちまでうきうきして来ますね!

気長に待ってます〜。

ろく

めっちゃ、楽しみっ! 待ってま~す(^^)

青月石

倦怠期 どこ吹く風の 12年

今晩は★ 太郎サン♪

昨日のミーティングでの、まさやんの言葉。。。
こう言う言葉を受け取れるなんて、これもファン冥利に尽きるっす★☆

また私事ですが(汗)、去年のハワイオーキャンは楽しみにしていたのに事情で行けなくなりました。
WOWOWでTV放送があると知っても正直、精神的に辛い時期だったので観ても楽しめないんじゃ。。とか、行けなかったので観たら余計に寂しい気持ちになるかも。。と、思いました。でも、結局観るコトにしたんです。

そうしたら、まさやんのステージが圧巻だったんです☆☆☆
気合い、気迫がガンガン伝わってきて。。。初めてまさやんのライブを、WOWOWで天然パーマツアー映像を観たときと同じくらいの衝撃でした。
『何?!この人!格好イイ~ッ☆』と、思った98年の2月。
気付くと『まさやん、スゴイ!ありがとう。。。まさやん、格好イイ。。。』思いながら、涙が溢れていました。

あぁ、ライブってこんなに素敵な空間だったなぁ。。。私もまた、あの空間に戻りたい。。。
と言う気持ちが芽生え、ライブに行く気力が無くて全部キャンセルしていた飛行機の予約を再び取り直し、品川オーキャンとしこちゅーライブにも行くコトが出来たんです。

ファン歴が長くなり、もうそんなに夢中にならなくても~。。。と、自分でも思うんですけど~(苦笑)。
どうやら、そうはさせてくれないミタイですね♪

あなたの奏でる音楽が、ずっとず~っと側にあってくれますように。。。

のんちび

こんばんは!楽しそうな打ち合わせでうらやましいです。確かにリラックスしている時のほうがいいこと言っちゃったりするもんです。穂苅さんと山崎さんの2人ならではですね。
好きなことだけやっていけたらこんなにいいことはありませんが、オーガスタの長男としてはそうも言ってられないですよね。日々を過ごしていく中で新たな意欲が自然と湧いてきている、気持ちも充実してきている、と言ったところでしょうか。どんな姿がみられるのか楽しみですし、私も山崎さんの新しい境地について行きます!

まさみ

山崎15周年、ますます期待してしまいます。
音楽で表現出来る事は無限にある気がします。

*めぐ*

穂苅さん、こんにちは。 山崎さんと、打ち合わせですか。
何だかよくはわかりませんけど、山崎さん、やる気十分なんですね! 新境地ですか? 楽しみに待っていたいと思います。
う~ん、なんて言ったらよいのかわかりませんけど、
山崎さんは、常に、いろいろなことを考えていそうな感じがします。
音楽に限らず、世の中のこととか…。
ただ、お酒を飲んでいるだけの人じゃないんですよね(笑)。
すごく、真面目な方なんですよね。

さんだっこ

んん~…。15周年まさよっさん期待してます。

新しい境地、新しい音楽また聞くのも楽しみにしながら、気長に待つもりですっっ。今までのCDなりライブなり、私はまさよっさんの音を楽しめってのがそれが俺じゃ~!!というのを感じるのが大好きです。
飲んでべろんべろんになるもよし、今日締め切りが明日の朝になるもよし、いつか出来上がるのを楽しみに過去の作品可愛がります♪ 最後に、上記に書いた事は私の独断の思い、考えですっっ。間違ってたり、明日になったらアカン!!ってなったらスミマセン!!

この記事へのコメントは終了しました。