« ラグランジュポイント | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年2 月11日 (木)

コメント

にゃもじゅん

ほかりさん!こんばんは〜
新千歳空港行きました!!
大臣が来ることも知らず 『まさやん達にSPついてるんだぁ〜☆すごーぃ!』と思ってた おバカさんです(笑)
星のかけら〜 を聴けると思っていなかったので 感激で 涙でました。
来てくれて ありがとうございました!
お疲れさまですm(__)m

さわ

オーガスタキャンプ開催、ありがとうございます。

わたしの頭の中は、半年後のお盆になってます。
早めの情報、穂刈Pの安定した笑い、
感謝、感謝でございます。

みみずく

ほ、ほほ穂苅さんだ〜〜!よ!待ってましたっ!
穂苅さんの文章、めちゃめちゃ好きなんですよね〜。笑いが、愛が、ガッツリ伝わってきて。
オーキャン、今年も期待テンコ盛りですよ。楽しみ過ぎます〜〜〜!

ぱん☆

穂刈さんおつかれさまです!
あらためて新千歳空港はジャイアン社長をはじめ
みなさん大集合で大変なことになってたんだなぁと
びっくりしてます(^^;
あのSPのものものしさよりもオーガスタのみなさん
大集合のほうが私的にはドキドキです(笑)

そして前回の秦くんのGM2010のフライング発表に続き
あの場にいられてとってもうれしかったです!!
現実的にはまだ今年のオーキャンに参加できるかどうかわからないけど
これからのいろいろな動きを見るのもとっても楽しみです(*^_^*)

*めぐ*

穂苅さん、お久しぶりです。
私、イベントの日にちを勘違いしていて、週末かと
思ってました(^_^;)
(どっちみち、ラジオも聞けない地域なので、それは別に良かったのですが。)
今朝のニュースで、ちらりと皆さんのご様子を拝見しました。
とても楽しいイベントになったみたいですね。 良かったです。
オーガスタキャンプ、今年は早くの発表、ありがとうございます。
行けるかどうか、今のところはまだわからないんですけど、行く方向で検討中です。 よろしくお願いします!
穂苅さんのブログ、かなり楽しみにしています(^o^)/

さゆり

こんにちわー
ホカリさーん♪
ラジオも聞けないし、お盆のオーキャンも行けそうにないですがここでの記事を楽しみにしておきます!

コメ

今年のオーキャンは全員集合なのですね!
やっぱり嬉しいです・・(;;)

そしてどなたかもお書きになってましたが
チケット購入段階でスタンド席とアリーナ席が選べるようになっているとありがたいです。
野外の長いイベントの場合、近くで見れなくても良い・・椅子のある遠くのスタンド席でゆっくり見たい・・と思う子供連れや年配の方も沢山いると思いますので・・
スタンド席があるのなら、どうぞご検討お願い致します。

きりん

はじめて書き込みさせていただきます!!
オーガスタキャンプの詳細、見ました。
今年は、夢の島で行われるんですね!!
個人的な話ですが、私にとって、
とても思い出深い場所なので、ものすごく
楽しみです。今からもう、待ち遠しいです!!

一つ質問なのですが、
各アーティストのHPからアクセスできる『夢の島HP』は
公式サイトでしょうか?
ちなみに私は、スキマのHPからアクセスしたのですが、
どうも違うような気がして・・・。
間違っていたら、すみませんなのですが
オーガスタのHPからのリンクと
違っていたので、質問させていただきました。

とにもかくにも、オーキャン楽しみにしています!!

まさみ

オーキャンの詳細発表になりましたね。
席種はどうなるのか分かりませんが、
アリーナ席とスタンド席を購入する段階で
選択出来るようにして頂きたいです。
ご検討お願い致します。

ハナ子

ほっカリさん・・・タローちゃん!じゃないですか!!!

カリの字、私のpcでは・・・
以前は、どうにかしてたのに.....

待ち時間、ながすぎ。やろ。

あちゃ

もはや伝説(?)の穂苅Pの今日の一句!
お待ちしていました~!!

抜群のユーモアセンスと文章力で抱腹絶倒の「こぼれ話」楽しみにしていまーす(^O^)/

青月石

アホだすね やっぱしワタス アホなのね ダメ田ダメ子に 改名しよか

おぉぉ~う!!太郎サン☆ メチャメチャお久ですぅ~♪♪
新千歳空港。。。ギリギリまで悩みましたが、どうにもこうにも体調が悪く断念いたした次第です(泣)。
今年初の“さだ まさよし”&杏子サン&ちーちゃん、北の大地でプチ・オーキャン♪と、洒落込む予定だったのにぃぃぃぃぃ~~
体調不良&あまりのショックで今日一日落ち込みまくりでしたが、ラジオでみんなの声を聞いたら少し復活してきました。
そして、太郎サンのブログ復活にラジオでもチラっと聞けたオーキャン情報にまたもや回復傾向です!

よし!落ち込むだけ落ち込んだら、明日からまた頑張ろ~☆

太郎サン♪『毎日』って、言っちゃいましたね~★☆(嬉)

Rin

穂苅さんだ
会場にいらしたんですね。自分は、マネージャーさん達の後ろ姿を見ながらステージを見ておりましたがその中にいらしたのかな?
スタッフの方々に囲まれながら移動しているまさよし兄の姿見を横目で、見ながら15時発の飛行機で羽田空港に行き、その足でNHKホールへ…
オーキャン今から楽しみです!
その前に、スキマのツアー楽しみます‼

みーたん

ほっ、ほっ、穂苅さんだー!

なんか感動。

東京も忘れないでくださいっ!!!
スキマスイッチ、昨日に引き続き、今日も大盛り上がりでしたよー!


オーキャン・・・
今年は早々ですね!

さいたまで杏子さんが、まさよしさんの15周年もあるし、来年もまた会おうね!って言ってくれていたので、ずっとウキウキでした♪


今年もいい一年ですね!絶対!!!

とらんこ

久方振りの御登場、待っておりました。
なにやら嬉しい予感v
忙しくてラジオは聴けなかったんですが…
え、
オーキャンのお話が…?!?!
本当に嬉しいことが!!!!!!!
たのしみです*^^*
あぁ、ちーちゃん出産後初の歌声、聴きたかったなぁ。。。

ひよ

穂刈さん、ブログ復帰(?)うれしいです♪
オーガスタスタッフさん目線のブログ、とっても楽しいいです。
オーキャンも今年は早い決定でうれしい限り。
まさよしさんの15周年、みんなでお祝いできたらうれしいなあ。
詳細のアップ、首を長くして待ってます。
穂刈さんはじめスタッフの皆さん、健康管理に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
私もいまから体力つけて、夏に備えます!!

スキマなくおばさん

きゃ~~~~!!!穂刈さん!大久しぶりですう!長い事現れないから、とっくにくたば。。失礼!
ご隠居されてたのね(^*^)¥
毎日、登場されるのね!お互い若くないから、無理しないように!まさしくサブオーキャン!行きたかっけど、遠いです泣 では、明日も来ますね!

みんと

きゃー。穂苅さん、お久しぶりですね〜。待ってました!
ラジオは関東でも聞けるんですね。さっさと用事を済ませて、準備万端でラジオの前で待っております。ちーちゃん、この前出産したばかりかと思ってたけど、もう仕事に復帰したんですね。まだ新曲は聴けてないのですが、さだまさよしさんとのコラボ、楽しみにしてます。
まだ真冬なのに、もうオーキャンの話ですか?今年は発表が早いんですね。もちろん今年も参加します♪裏話もろもろ、期待してますよ(*^^*)

黒猫


穂苅さんだ〜〜〜〜〜〜!!お久しぶりすぎます!
私はお留守番組なので、今日の放送を楽しみにしてます(^^)
オーキャン10の詳細が……!?そりゃ楽しみです!

まさみ

穂苅さんお帰りなさい。
待っていましたよ。
山さんのライブの帰りに会場で、穂苅さんのお姿を見つけて、さらにテンション上がってしまいました。
今日の一句、楽しみに待っています。
オーキャンの発表もとーっても楽しみです。
0時にはパソコンの前に座っています。

きみ

ホカP〜!ご無沙汰ですね!また一句が復活して嬉しいです!おっと・・802は19時からですよ〜オーキャン最速情報は802からでしたね!でも大阪はないんですねー残念!でもやっぱり参加すると思います。アクセスも良さそうですし。初の2日開催、どんな内容になるのか楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。