« 新曲いっぱい! | メイン | 初投稿~! »

2010年4 月16日 (金)

コメント

ことり

こちらに書き込みするのははじめましてです。オーキャンには残念ながらまだ一度も参加したことがなくて...。だからこちらを覗くのもあんまりなかったんですが久々に覗いてみたら、髪をバッサリって誰ー!!私も皆さんと同じく秦くんだと思うのですが...。最近のモッサリもっちゃんもそれはそれで可愛くて癒されてたのですが、「僕音」でカブトムシを歌ってた秦くんを観る度に、「あ~、短い髪もいい!!」と思ってたからすごく気になるぅ~!!!
お願いです。早く教えてー!!!!!
それからオーキャン行きたいー!!
でも遠いー!!

スキマなくおばさん

こんばんは(゚▽゚)/
髪バッサリ。。秦君説多いっすねー(゜▽゜)
私も、そうかもとおもいましたが。。スキマファンとしましては、卓弥君に1票投じたいと思います♪♪

最近は、体型もすっきりした卓弥君♪

髪も、すっきりした事でしょう! 新曲情報も解禁になりましたし♪♪
(ホリオさん。。触れて欲しかったな(∪o∪)。。。)

オーガスタ3人のレコーディング気になります☆

妄想膨らませつつ、待ちたいと思います☆☆

ちぃこ

とっても気になるぅ『さわやかモード』
サクッと教えちゃって下さい!!
秦クンでしょ?
と言うか・・・秦キュンであって欲しいぃ!!

ふみふみ

髪をバッサリは、私も秦君と思う、っていうか そうであって欲しい!
短い髪の方が素敵よ、と最近見るたび感じてたもの(^。^;)

クレ

ご無沙汰しています。
今日も寒いです。
春は確実にやってきているのに
気温が上がらないと
気分も上がりませんね。(笑)

誰がおこなったのかナイショの
レコーディング・・・・・。
こんな組み合わせで聴いてみたいという
願望はありますが 違うかな~~~?。
もし そうなら 気温が低くても
テンションは上がるのですが・・。^^;

じらされて モヤモヤしますが(笑)
楽しみにしておきます。

私も今日は「もやし」いっぱい買ってこよう。
春キャベツ大好きなのに 高いですよね・・・。

シロマニノフ

髪ばっさり!!!
爽やかってことは、男子ですよね。
秦氏に1票です!!!!

オーキャン楽しみで~す!!!!

kayokayo

ほりおさん こんばんは
ないしょって言われれば言われる程知りたくなりますよ~。
早めに教えて下さいね!

それであの~
髪をバッサリで、さわやかモードの方ってもしかして…
秦くん?!

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
オーガスタキャンプのことといい、なんだか、ナイショが多いですね~。
気になりますが、楽しみに待ちたいと思います♪

この記事へのコメントは終了しました。