« 明日はいよいよ杏子ツアーファイナル!!渋谷BOXXへ集合!!! | メイン | さかいゆう「ONLY YU」-もう一人の全身音楽家 »

2011年2 月18日 (金)

コメント

青月石

もぉ~太郎サンってば!最近、全然来て(書いて)くれなかったんだからぁ~~(by場末のスナックママ風)

世の中の主流は、もはやTwitterっすか。。ワタスほとんど見たコトなく、イマイチようワカラン!(汗)
(まさやんマネージャー)潤クンのさえ見てナイし!(←いやいや、ソコは見ておこうよ~・滝汗)
だってだって、ブログの方が文章読めて好きなんだもん!!特にこう言う、長ぁ~いの大好物♪
グッズ部の皆さんはマメに更新してくれて、感謝しております☆
あ、太郎サン今度、グッズ部の皆さんに私の感謝のしるしに甘いモノ(たび部長には鰹節)でも差し入れして下さい!太郎サンのポケットマネーで♪(笑)

私も【夕立ち】大好きです★☆
以前シカオちゃんのライブでイントロが鳴り始めたら、お客さんが『おぉぉぉ~~う』て。。。
『うん。うん。そうだよねッ!みんなそうなんだぁ~』て、嬉しかったです☆
例のMCも聞いたコトありますよ~♪

リスナーとしては、大好きな曲の生まれ来る一部始終を見届けたい!誕生にかかわりたい!と言う願望もあったりですが。。でも今のままが、きっと幸福ですね。。。

26日の長澤クンのライドで【約束】も聴けるカナ~??

下町のナポレオン

タロウちゃん、こんにちは。
14年程山崎氏のファンをしております、下町のナポレオンと申します。
この14年もの間、山崎氏だけでなく、たくさんの魅力的なアーティストの皆さんと彼らの音楽に出会うことができて、とても感謝しております。
シカオちゃんとの出会いは今から10年ほど前になります。ライブにもたくさん行きました。ですが、初めて行われたFank Fire Tourで辛い思いをしまして、それからシカオちゃんのライブからは遠ざかっています。…シカオちゃんは何も悪くないんです。あくまでも、私の問題です。
今でも、シカオちゃんの歌は大好きです。タロウちゃんにとってのシカオちゃんの音楽の魅力である「盛り上がらない美メロ」、なんか分かります。「夕立ち」は私にとっても大切な1曲なんです。ほかにも「青空」「グッド・バイ」とかね。
シカオちゃんの最近の音楽からはしばらく遠ざかってしまいましたが、「約束」聴いてみようと思います。

おおまき

クドくて長い穂刈さんのつぶやきサイコー(≧▽≦)ゞ
次回も楽しみにしてまーす('-^*)/

シナプス

穂苅さん、「夕立」ではなく「夕立ち」ですよ~!

この記事へのコメントは終了しました。