« スガ シカオ「約束」-抑制された美メロの神髄 | メイン | 山崎まさよしOKST2010-2011 »

2011年3 月 6日 (日)

コメント

achipi-

太郎ちゃんのアツクルシイ文章大好きです!

山崎まさよし 竹原ピストル 岡本定義(COIL)

の次に、嵌るか?聴いてみようか?の

さかいゆう。。。

おおまき

どこにこの想いを伝えたたらいいのかわからずここにコメントさせていただきます。
今日オーキャンのFC先行予約のハガキがきた。福岡だけど行こうかどうしようか迷ったけど、私の分を今被災して大変な想いをしている人にまわしてほしい!と思ったんです!
そんな募金を募って東北からのJTBのツアーにご招待するような事できないでしょうか?
もう走り出してしまってるから難しいかもしれないけどご検討いただけたら嬉しいです(^-^)/

ただし、必ずDVD出してくださいね('-^*)/

皆さんどうかしら?

rilyca

穂苅さんお久しぶりです。

セッションはゆうくんのブログで読みました。

続きが気になります。楽しみにしています。

青月石

どうもtwitterは言葉がドンドンただ消費されるだけのイメージに嫌煙してしまい、いまだ未知の世界の私です(←ただの偏見&意固地・汗)

まさやんのFCに入会したての頃は、テレフォンインフォメーションで録音されてる太郎サンからの情報を聞いてましたね~♪
懐かすぃ~。アレ好きだったのになぁ。。(遠い目)。んん~何だか、おおらかでしたねぇ~☆

日曜だと言うのに、ブログ更新♪ありがとうございます!!
ヤッパ熱々な想いは、長々くどくど(?・笑)書いていただかなくてはッ!!
コチラは大好物を心ゆくまで堪能しても『いやぁ~ん。太っちゃう~』と言う心配無用なのが良いでござる!(笑)
続きも早々に所望いたしますぞ★

明日のゆうクンのユーストも楽しみにしてますね~♪

よーこっち

福岡サンパレス行きました。
まさやんのライブで感動の中、さかいゆう君とのセッションで更に感動! 泣きそうなくらい素敵でした。
ありがとう。

エム

続きが気になります!
ツイッターも読ませてもらってますが、
やっぱりブログの方が、落ち着いて読めますね。

これからも、ここぞ!というときにはブログでお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。