« さかいゆう「ONLY YU」-もう一人の全身音楽家 (承前) | メイン | 秦基博「水無月」-ありのままでいることの険しい道 »

2011年5 月 2日 (月)

コメント

幸

ご無沙汰しておりました。

ホリオさんもご無沙汰だったのですね。
そんな事とはつゆしらず・・・

久しぶりにこちらのブログにおじゃましました。(旅に出てまして・・・)

終わりなんですね~。

始まった頃の穂刈Pとホリオさんの掛け合いが、面白くて何度も笑わせてもらいました。
各マネージャーさんも楽しかったぁ(笑)
あったか~いブログでしたね。

これからもみなさんの活躍楽しみにしています。

オーガスタ大好き!!有難う御座いました!!


はたっぺ

ホリオサン。そうですかー。残念ですー。

ちょいちょい覗かせていただいてました。

ツイッターに登録しなくても見れるのですね!

それは、よかったァ。未だに いまいちわかって

なくて。。お恥ずかしい。

これからも陰ながら応援しています!!

mutsu

恥ずかしがり屋なので、なかなかコメント出来ず
すみませんでした
でも、本当に楽しみにしていました
そんな隠れファンな人たちは沢山いることと思います
ツイッターの方は早速フォロワーにならせて頂きました!
これからも応援してまいります

そして、ブログ本当に本当に有難うございました!!

rilyca

楽しみにしていたブログが無くなるのは残念です。

お忙しい中の更新ありがとうございました。

ツイッターはオーガスタアーティストがきっかけで登録しましたし、周りのファン仲間も同じことを言ってました。
これから沢山つぶやいてください。沢山チェックします。

青月石

ホ、ホリオしゃ~んッ!お帰りなさいませ★☆
お待ちしておりましたよ~!!
メルマガで久々にお名前拝見した際には、思わず小躍りしてしまいました(笑)。

あぁ、でも。。。
寂すぃ~~~(涙)
やはり時代はツイッターなのですね。
情報がより早く多くのニーズに応えられると言うコトでしょうか。。
だのにワタクシ、ブログのタイム感や文章量が好きなのでございます。
アーティストの皆さんが大好きなブログ書いてくれてるので、それをスタッフさんにも求めたら贅沢カモしれませんね。。

時代の流れ。。。
どうか音楽が将来、配信のみでCD制作が無くならないとイイな~。
幸いオーガスタご長男は『オレたちは盤つくってなんぼ』と言ってくれるので。。私がこの世にいる間はせめて。。。

今まで興味深く楽しいブログ、本当にありがとうございました★☆★
皆さま益々のご活躍を、今後も期待しております♪


この記事へのコメントは終了しました。