« Halationグッズ発売しました! | メイン | ロゴTできました »

2009年7 月29日 (水)

コメント

たびチャ~ンhappy02可愛すぎるheart04

グッズはすっごく悩んでます!早く決めて注文しないと!

たびちゃんまた顔出してねcat

たびちゃん、お久しぶりです~(*^_^*)一年って早いですね~
どうしているか気になってました~元気みたいで何よりです♪
グッズも続々と出てきて、これから益々忙しくなると思いますが、
体には気をつけて下さいね~(^-^)

キターーーーーーーー!!!
たび部長!楽しみにしてました。
久しぶりにチェックしてみたら更新が!
このブログ、写真が見れるので便利ですね。絵とはまたちょっと違ったかんじがして良いです。楽しみにしてます。

たびちゃん。
お久しぶりですね♪
相変わらずキレイな瞳で・・・・☆
今回のグッズはデザインも種類も豊富で
何を買おうか、あれこれ見ながら楽しんでます。
秋グッズも追加されるんですか?!
これまた楽しみ♪
たびちゃんもサボってるスタッフさんがいないか
ちゃんと監視しててくださいねぇ~(笑)
そして素敵なモノを私達に届けてください!

スタッフさん、たびちゃん、おつかれさまです。
いつもありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31