メイン | Halationグッズ発売しました! »

2009年7 月24日 (金)

コメント

まってましたーflair

ひさびさのshine更新shineうれしーですlovely

今年の夏イベントは、全留守番ですが。。。グッズで気分upupですheart02

これからも楽しみにしてますよーheart04

はじめてコメントします。私もスタッフさんのグッズブログ待ってました!! 昨年のオーキャンの時も、とても参考になりました。
今年は日程が合わなくて参加できないのですが、せめてグッズだけでも・・・と思い見ております。今年のグッズも可愛くてどれにしようか迷っております。特に気になるのは携帯ストラップのミニハーモニカです。ぜひ、こちらの写真もUPして頂けるとうれしいです!!

コチラのブログも再出発ですね!
ひそかに待っていましたheart04

Sunglasses? Tシャツ〔from.ROCKER AND HOOKER〕
こちらできれば実物UPしてもらいたいです。
お店に行った時に「うちからかわいいもの提供しましたので是非見てください。」と言われAラインのTシャツにビックリ!!!

ネットで注文したいので是非UPしてくださいsign03

オーキャングッズ待ってましたsun
どれも良いですね★
迷ってしまいますbearing

そして、うっちーさんマフラータオルの写真を載せていただき
ありがとうございました。

写真だと、よりリアルなので
どれを買うかの判断に役立ちそうですwink

これからも、グッズの写真を載せてくれると
うれしいです!!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31