« うっっっとり。。。 | メイン | 何かに・・・・ »

2010年2 月25日 (木)

コメント

たび部長、あいかわらずお元気そうですね(^o^)/
私も猫欲しいんですけど、飼えなくて...。
たび部長に癒されてます。
これからも、ブログに登場してくださいね♪

お疲れ様です。いまさらですが‥たび部長元気そうですね(*^_^*)
22日買い物言ったら、ゴハン安くなってたので、なぜ?と思ったら‥猫の日だったのですね~
可愛いけど‥歳取るとゴハンも大変で‥(^_^;)

黒Pさん、お疲れ様です★

(過ぎてしまいましたが~)“猫の日”ツナガリと言うコトで。。。
サラミ名誉会長は、お元気でしょうか~??
たび部長は、御大にお会いになられたコトはありますかにゃあ~??
オーガスタのにゃんこ達は、代々美人さん揃いですね~★☆

ところで、今年のオーキャン・グッズは“しゃっぽくん”グッズも期待しております☆
ヨロシクおねがいしまぁ~す♪

そうですね、もう日は過ぎましたが、2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日でしたよね。しかも平成22年2月22日…って、2ばかりのゾロ目日でビックリ!w(°O°)wですよ。
そんなことは、つゆしらずのたび部長さんはお食事中〜。。。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31