« 本日!! | メイン | 11月。 »

2010年10 月27日 (水)

コメント

あ!しゃっぽクンが集めてるとこ目撃しました!!(ジョーダンです/笑)

どんぐりの季節ですね〜(ほっこり)
もしや・・しゃっぽクンの帽子の中にも・・・・・どんぐり??

ふと・・しゃっぽクンのテーマソング??(っていうのかな??)
さだまさよしサンが 作って歌ったら・・どんなに楽しいだろう(笑)
なんて想像してしまいました
来年のオーキャンで是非!!(なんて)

なんともよく肥えたどんぐり…

うちの近所のどんぐりは、かなり痩せてましたよ

む?!む?!むッ?!

この、どんぐりは。。。

さては、しゃっぽクン!?!?

。。。しゃっぽクン、どんぐり似合いそう~~♪♪(笑)

あっ、ホントですね~。
秋・・・というか、一気に冬が来たくらい、
寒くなりましたね~。

すみません。
最近あまりコメント書いてないですけど、ちゃんと、
見てますよ!
この間の長澤くんのライブ中継も、観てました!
いろんなグッズも、楽しみにしてますね! では。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31