« CAMPグッズ制作 ★パンフ@COIL編★ | メイン | CAMPグッズ制作 ★タオル編★ »

2011年7 月 4日 (月)

コメント

毎日暑いですが、やっぱオーキャンないと夏って感じが足りない気がします。
今年もとても楽しみです。
スタッフの皆様。急に暑くなり体調崩しやすい時期ですので、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

お疲れ様でございます☆

いやぁ~、まさやん10周年記念の赤レンガパークオーキャンは雨でしたね~。。
あの時は都内にホテルを取ったので電車で帰る際、最初はオーキャン後の雨に濡れたお客さんが大勢いて良かったのですが、横浜から離れるにつれ何で私ひとりこんなに乱れてるのぉ??状態で、寂しく電車に揺られたものです(泣)。
なので今回は横浜に泊まります♪

そう言うばCOILさだサンが、会場へは家から近いのに打ち上げ会場が都内だったりするとビミョー。。と心配しておられました(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31