« CAMPグッズ制作 ★タオル編★ | メイン | CAMPグッズ制作 ★Tシャツ・タオル編★ »

2011年7 月 5日 (火)

コメント

お暑い中、お疲れ様でございます!

ほほぉ~。。
そうゆう細かな微調整ミタイな工程も経るんですねぇ~!
今回、気になりますのが私の好きな“藤色”のがあるコト♪
が、しかし
好きな色が必ずしも似合うとは限らず(過去に何度も失敗経験あり・涙)ヤッパ当日グッズコーナーで現物を拝見してからGETしようかと。。。
でもホント、バリエーションが豊富で目移りしちゃいます!

で、ビールを浴びるほど飲むと言うと。。
昨夜はシカオちゃんと長澤クン、サシ飲みしたらしいじゃナイっすか★
先輩から後輩へ、後輩から先輩へ説教したトカ?!されたトカ?!
その現場、見てミタイぞッ!!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31