« Augusta Camp 2012 ★グッズブースのご案内★ | メイン | Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA »

2012年8 月 3日 (金)

コメント

すっかり日にちも経ってしまいましたが。。
オーキャン2Daysお疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです♪
ありがとうございます☆

スタッフさん聞いて下さいッ!
去年に引き続き、ひとつだけ買った冷凍おしぼり
な、なんと!今年も長澤クンのをGETぉ~~!!!(嬉)
帰宅後思わず姪っ子に『見て見て!今年も長澤クンのが当たったさ★』
と言っても『それ当たりなの??』と感動がイマイチ伝わりません(泣)。
『いや、全員のメッセージ入りのが当たりカナ!?』
『でも、ひとつだけ自分で買ったのが2年連続長澤クンって大当たりじゃね?!』
と言ったら『来年も頑張りなさい』だそうです。。
あ、毎年ひとつしか買わないってスタッフさん的にイイお客さんじゃないカモ??(笑)
そしてコチラも毎年楽しみなパンフも、読み応えあって嬉しいです。
じっくり少しずつ読ませていただいてます♪

 AC お疲れ様でした。仕事で参加できなかったのですが 来年こそは 行かせていただきますね。

夏フェスで 秦くんのサイン入りうちわ でたようですね。CD 2000円以上買うともらえるってちらっと聞きました。  でもでもグッズでも いいのではないかと。。

CDは モチロン全部もってるんですからー。 ダブって買えというのは、ちっと ファン思いでは ない気がして。。 お願いします。 グッズでも もらえるように
してください。お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31