« ROCKER AND HOOKERから・・・ | メイン | Halationの日 »

2009年8 月11日 (火)

コメント

お待ちしてました、upうちわ!
去年の泉大津で 暑っい中でのグッズ売り場の行列に並んだのが、めちゃえらかった(アラフィフの私、きつかったcoldsweats02)ので、ラクして通販で・・・とおもったのやけど。
並んでゲットしますmoneybag。会場ごとの違うのもいいですね、参加しない会場のもまで 集めたくなりますね。

面白いですね!
私は三重に参加なので、水色かな??
スキマグッズの青T&青タオルに合いそうだ~☆
…って気が早いですね…。
会場でゲットしたいです♪

チェックリストもナイスです!
ウラはどうなってるんでしょう??

やっぱり野外にうちわは必需品ですよね( °∇^)サワヤカなグリーン!写真は鳥取バージョンかな?裏は会場でのお楽しみですね
うちわは会場限定だと、すぐ売切れますよね。過去に買えなかったことがあります・・・遠征なので早い時間に行けないし、今年はゲットできるか心配・・・

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31