« 三重公演に向けて! | メイン | MIE公演 »

2009年9 月11日 (金)

コメント

オーキャン三重雨降っちゃいましたけど楽しかったです☆
ハワイも参加させていただいて、どちらの会場でも野外ならでは、屋台の美味しいものもたくさん頂きましたよ~
で、ふとゴミ箱に入った割り箸達が目に入ってもったいないなあ・・と思いました。
来年の話はまだ早いかもしれないですけど、アウトドアメーカーとのコラボでMY箸とかカトラリーセットを是非作って下さい!

いよいよ明日ですね!わくわくしてます!とは言っても留守番ですが・・・。晴れろ~sunって私もてるてる坊主作りますよ~。
みなさん寒さにも気を付けてくださいね!行ってらっしゃ~いhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31