« 本日のたび部長。 | メイン | 続・スキマスイッチツアーグッズ「PORTRAIT Tシャツ」編 »

2010年1 月26日 (火)

コメント

くろピさん、お疲れ様です。

たび部長 かわいい〜(≧▽≦)ノシ ありがとうございます♪
うちにもニャンコいるんですが、癒されますよね〜〜
ちなみにうちのニャンコは 男の子なのにドラえもんのしずかちゃんみたいな声で鳴きます(笑)

私の干し芋ブーム?は 地味〜に冬ノ間中、、、続きます(笑)

あ!最近 スーパーで売ってる『焼き芋』(芋繋がりで)温かい焼き芋とアイスクリーム(バニラがおすすめデス!)の組み合わせも暫くハマりますヨ?ぜひ!お試し下さいm(_ _*)m
この時のアイスクリームは『ソ○』←爽やかなネーミングのヤツです!(そう!ソレ!笑)がお薦めです(笑)
良かったら 次のブームに??(ならないかっ苦笑)

って、、、芋ばっかりじゃ、、、ですね`すみませんm(_ _;)m

お疲れさまです。また反応してしまいました‥(._.)
猫枕に、ちょうど良い長さです(*^_^*)
最近、干し芋食べてないなぁ~
どうでもいい事ですが‥うちは、ラスクブームです。
グッズページなのに‥二度目のすみません。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31