« 本日は・・・!! | メイン | 本日のたび部長。 »

2010年1 月21日 (木)

コメント

5冊セットで1つのパンフってすごく新しいです!
A5サイズだから、気軽に持ち運びできて、
インタビューが載ってるL4を手帳に入れて、
電車に乗ってる時とかニヤニヤしながら読んでます。
写真もみんないい顔してるから、とってもお気に入りの一冊です。

こんばんは!広島参戦予定なので、まだグッズは1つも手にしてません(;^~^)
楽しみ過ぎて胃が。。。痛い(*~*)
パンフとストラップは、間違いなく購入予定です♪
後は。。。財布と相談(笑)
また、誘惑されそう。。意思の弱いスキナミでした♪

市原で迷わず即買いしました!
大満足です。
宝物がまたひとつ増えました☆

この記事へのコメントは終了しました。