« スキマスイッチツアーグッズ第三弾発表!! | メイン | 久々登場・・・ »

2010年1 月14日 (木)

コメント

買いましたよ~♪
コンペイトウ、久しぶりに見ました。

賞味期限があるんですよね~。
ダメにしてしまうのも勿体無いので、
惜しまずちょっとずつ食べてます☆
(ワリーナのドロップも、賞味期限前にしっかりいただきました☆)

真ん中の仕切りはシールになってますね♪
ただの紙じゃないところが、気が利いてるなぁって思いました。

めちゃめちゃCUTEです!
市原で3個も買ってしまいました!!
1個は都合で一緒にライブに行けなかった娘に、2個は一緒にライブに行った弟の息子2人に・・・3人ともとても喜んで・・・そして・・・自分の分を買い忘れたことに気が付き・・・千葉で購入予定です☆

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31