« 山崎キセカエ♪オーガスタ 新デザイン配信中! | メイン | お好きですか? »

2010年3 月19日 (金)

コメント

コンビニに持っていけるくらいのエコバッグとか欲しいです。畳んで携帯くらいの大きさならベスト。どこでも持っていけるし。

部長、もうちょっと真ん中にいてもいいのでは(笑)。
オーキャンのグッズ、楽しみにしています☆

待ってました~♪
第一回会議熱い意見が飛び交ったのですね
スタッフの皆様お疲れさまです
どんなグッズが出来るのか、首を長くして待ってますね
エコやオーガニックなものを期待しております♪♪
参加する側としても、もちろんmy箸・マイボトル持参で行きますよ~

うっちーさん、お疲れさまです。 ACには行けませんが、グッズ楽しみにいています。 ガンバッテください。 相変わらず、部長カワイイですね。

ちゃっかり参加してるー!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31