« 季節の変わり目。 | メイン | グッズ企画中 »

2010年4 月16日 (金)

コメント

もやし…、私も野菜値高騰の折、活用しております!
ごま油でニンニクをカラッと炒め、それにもやしを加えさっと炒め、塩こしょうで味つけするだけ…、これが一番です!

横レスすみません

ハタサブレ反応してしまいました(笑)
ぜひとも、GM2010のグッズに☆

もやし~(笑)
あまりもやしで無理しすぎないでくださいね。
グッツ制作頑張ってください。
楽しみにしてます。

それでですねえ、友達と前々から、欲しいと言っていたグッツがありまして…。
鳩サブレならぬ、秦サブレってできませんか(笑)
ハトサブレとハタサブレ…
完全にダジャレですが、意外といけると思うのです…。
是非ご検討を(笑)

おしる子さん
あんまり面白くて、また見にきてしまいました。
もやし様への“愛”
しっかり伝わりましたよ。我が家では、お皿にもやしを広げ、その上に食べやすく切った豚バラ肉を乗せて蒸し、ポン酢をかけていただきます。
簡単でヘルシーですので、ぜひお試しを。
ちなみに、私カップおしるこ好きです。

おしる子ちゃん!隣の席のフジコよ!
コメント欄から失礼するわ。

もやし様ですって?
奇遇ね。
私も以前から彼にはお世話になってるのよ!

今度ゆっくり語り合いましょ!
じゃ、よい週末をね!

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31