« 桜前線通過中ですね | メイン | 耳を澄ませば。 »

2010年4 月 7日 (水)

コメント


はじめまして\(^^)/
フジコさん頑張って下さい!!
勇気をだしてフォローを

スキマのつぶやき掲示板、
めちゃめちゃ面白いです!!
樋口マネ頑張って下さい笑

ここは、餃子部の掲示板になってるんですか(笑)。
ちょうど私、今、知り合いの方に、美味しい餃子を教えていただいて、注文中なんです。
それが、今度の金曜日に届く予定で。 楽しみです♪
フジコさん、可愛らしいですね。
私もTwitterしてみたいのですが、まだ手が出せていません。
1回、勇気を出してみれば、後は大丈夫に、なるのではないでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31