« 実は… | メイン | 桜前線通過中ですね »

2010年4 月 2日 (金)

コメント

ラジオいいですよねぇえ><*
テレビよりラジオをつけてる方が多いです。音楽>ラジオ>テレビですね(`・ω・´)!
深夜は…金曜のラジアンリミテッドFが面白すぎます(笑)

たび部長(゚∀゚*)!!
あれでもなんでフラフープ…グッズ製作部だから変ではない…のか(笑)?

私も最近はテレビよりも、ラジオをよく聴きます♪
このブログ、グッズ制作ですけど、
たび部長の出現率が、やたらに高い気が...。
私は大好きだから、いいんですけどね(笑)!

マキオさん、こんばんは。
ラジオ、最近聴かなくなりました。
電波が入りにくいとこに越したのもあるんですが、携帯を変えたら「ワンセグ」が付いたかわりに「FM」がデフォルトでなくなったんです。
通勤はチャリなので、昔はお昼に会社で聴いたりしてたんですがねぇ…残念な限り。
radiko、試聴可能地域に住んでるので、今度試してみます♪♪

あ、U-Gさんの写真、いいっスねぇ♪フラフープが○枠に見えて仕方がないです(笑)「たび部長はココ!」みたいな。(←若干立ち位置も大きさもズレてるけど)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31