« GROW GREEN MIND Vol.5 | メイン | GROW GREEN MIND Vol.7 »

2010年5 月 2日 (日)

コメント

>久しぶりのコメント投稿です。


>ひょっとして…と思いブログ見に来ました~そしたらビックリ更新されてるんだもの!
GW中にも関わらずお疲れ様です!私も仕事組なので同士って感じです(笑)

>そして葉っぱがぴかぴかしてますね~愛情注がれてる証拠です!秦君のCDかけながら、お水あげるといいですよ~それと「かわいいね」とか声かけるのもいいですよ~

うちのプランターは3日に一回の水やりですが、いっぱい花を付けてくれました!洗濯干すときに秦君の歌を鼻歌で歌ってま~す♪効果実証済みです!

プランターはじめ、早くグッズ購入したいな

ホントですっ、かわいらしくなりましたね。
あと、話しかけるのもいいって聞きます。
癒されますね~。

本当、可愛い(*^^*)
成長が目に見えると嬉しくて、やる気出ますよね♪

植物も音楽が好きって話
本当みたいですよ。
前に、クラシックを聴かせて育てたという薔薇をもらったことがありますもん。植物の心(?)にも音楽が届くって思うと、何だか神秘的な感じがしますよね。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31