« お久しぶりのたび部長。 | メイン | CAMP当日のGOODS販売につきまして »

2010年7 月17日 (土)

コメント

お疲れ様です。お久しぶりのたび部長~
だらけてますね~(*^_^*)家のにゃんこは、五年位前の夏に死にかけた事があるので・・夏はヒヤヒヤものです(._.)
部長もですけど、スタッフの皆さんも体気をつけて下さい~

だらけすぎの部長、肉球マッサージしましょうか(笑)
部長、ワタクシ悩みがあるんです。
迷ってるんです。
たび部長
はぁ~困った。

オーキャンTシャツどれがオススメですかー??
どのデザインが、どの色が似合うでしょうか?

ここだけの話ですが、以前のオーキャンで炎天下の中グッズ販売の長蛇の列に並んでいる時に「かわいくない?!」「ホントだ」の声の後、背中を向けていた人が振り返り私を見て「ちょっとね」と女の子3~4人組に褒められたんです!あんなに複雑な喜びは初めてでした(笑)そうなんです。オーキャンT-シャツのおかげで、いえ多分T-シャツを褒めてくれていたはずですが、嬉しかったんです(笑)
あの喜びを再び?!いくつになってもカワイイと言われたい乙女心を、たび部長わかっていただけますでしょうか(笑)

暑い日が続いていますので、たび部長は、そのまま、そのままだらけきっててくださいね♪癒されます。

PS.複雑な喜びをかみしめていた時、大好きなアーティストからオーキャンメールが届きました「俺の歌を聞け!!!」確かこんな内容でした。思わず「はい!」と返事をしたことを覚えています。たのしい夏にしましょうね♪

気持ち良さそうですね~、部長さん、こんにちは。
近所でも、最近よく、道端に、猫がねころんでいるのを見かけます。
たび部長もですね(笑)。 暑いですもんね。
スタッフの皆様も、お身体に気をつけてください。
ちなみに私は、連休中も仕事です、ハァ~。

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31