« CAMP goods | メイン | AC2010パンフレット »

2010年7 月 6日 (火)

コメント

すごくいいですっ♪
絶対買いっ!です^^
お土産にもいいかも~
ってことで何セットか買っちゃうかも
(*^^*)

手書き感が、かわいい・・(笑)

巻きます!!どっかに巻いて当日参加します!

そして誰よりも幸せになります(笑)

Tシャツも、パンフレットも・・ドキドキしてきました
いよいよって感じしてきました
ありがとうございます


みなさん
お忙しいと思います、どうか体調崩されませんように☆


可愛い柄ですね。
このタオルは今までもあったACタオルと同じ素材?
あのー、いわゆるよく粗品とかでもらうような。
それともガーゼっぽいとか、手ぬぐいっぽいとか…?

ホントにかわいいです~。
その手描き感が、素朴な感じで、味がありますね~。
幸せになりたいので、なれるのなら、ぜひ欲しいです!
(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31