« 寂しいです。。。 | メイン | わかった!! »

2010年9 月10日 (金)

コメント

しゃっぽくん
おひさしぶり?です!!(笑)

オーキャンの“つぶやきなう。”には・・サラッとご登場されてましたけど・・もっともっとご活躍されることを期待していたので
少々サビチカッタです(笑)

そして・・そうかと思ってたら・・何かが出来るんですね!?
何だろ??楽しみにしています(笑)

あっ、しゃっぽくん!
「ふぁいやーふぉっくす」って、よく知らないんですけど、なんだか、すごそうですね!
楽しみにしてますね!

あう゛~~しゃ、しゃっぽクン!おひさしゅう~☆
あ・・もう、こんばんは♪だね。

オバサンをあんまり寂しくさせナイでぇ~(笑)。
ん??ふぁいやーナンチャラって。。。??
んん??会社の人って??

どう言うコト??
え!?。。フ、フジコさぁ~ん!!(汗)
おじえてくりぃ~~~

この記事へのコメントは終了しました。

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31